ゲキセン放送9/25(日)13:00~、現地販売10/8~

本日は、ゲキセン放送9/25(日)13:00~、現地販売(静岡県)10/8~になります。

<ゲキセン放送>

放送日:2022年9月25日(日)

時間:13:00~(約1時間)

内容:激闘戦国伝~熱血!家康物語「前編」~

備考:ネットのみ「フルコンプセット(33種)」税込36,300円販売、送料別

 

<現地(静岡県)販売>

販売日:2022年10月8日~

商品:激闘戦国伝~熱血!家康物語「前編」~

販売場所:ゲキセン放送にて発表、後日ホムペ更新

備考:10/8(土)・10/9(日)、交換会・交流会開催。昼間からお酒呑めます(笑)

 

昨年度は、激闘戦国伝~出陣!武田軍団~を山梨県甲府市にて販売させて頂きました。おかげさまで、現地の販売集客が予想をはるかに超えることになり、ありがとうございました。現地販売・ゲキセンシール用意したセット数の約2倍以上ご購入いただきまして、また観光を楽しんで頂きましてありがとうございました。

 

今年度は、激闘戦国伝~熱血!家康物語「前編」~を静岡県にて販売させて頂きます。ネット販売はフルコンプのみ。シール種類数等や封入率等は、ゲキセン放送でもお伝えしますが、出陣!武田軍団と同じになります。ラッキシールのみ現地販売なので、そこも前回と同じ。

多分わからないお客様もいらっしゃるかと思いますので、ゲキセン放送で再度お伝えします。

 

あとはムーヴィーですよね!!あれ!音楽もカッコよくて頭に残るんですよね~ぜひゲキセン放送お時間ある方ご視聴ください。後日視聴可。

 

なぜ現地販売をするのか?

ジャンルは違いますが、ご当地キーホルダー「上尾伝説」ガチャ、埼玉県上尾市で7/23よりガチャ販売しており、既に1万個以上製造。当初3ヶ月で3,000個売れれば合格ラインなので・・・と悠長なこと言ってたら、先週までずーっとガチャ補充したら、翌週なくなる、という感じでした。(8月お盆明け、約10日間全て売切れ状態で大変申し訳ございませでした)

 

昨年度山梨県甲府市で現地販売したゲキセンシールも、現地での販売量が予想を超えておりました。

 

共通しているのは、

・売れている割に、あまりツイッターでの報告が少ないこと。

・購買力に繋がる県民性・地域性に即した商品は、結果としてマス商品化になっていく。

 

もちろん商品力が一番のポイント、あとは運が強いかどうか。

 

まあ~久々交換会・交流会あるので、そこでお客様と色々話せればいいかな、と。わくわく企画や今後など和尚に聞きたい方は静岡でお待ちしております(笑)。

それと、新規のお客様も相当増えていると思いますので、普通に交流できればいいかな、と思っております。

 

まずは9/25(日)13:00~ゲキセン放送をチェック!

 

激闘戦国伝~熱血!家康物語「前編」~、静岡県での新たな試みとなりますが、よろしくお願いします。