ラフ線画(あだち氏依頼分)確認の件

本日は、わくわく企画6 ラフ線画 確認の件(あだち氏)になります。

本日(6/15)午後より、わくわく企画6 あだち氏依頼分のお客様へラフ線画をツイッターダイレクトもしくはメールアドレスへ送らせていただきます。初めてのお客様が多いので、以下スケジュールになります。下條氏依頼分のお客様、今日は送らないです。8月~10月にかけて送ります。

 

<ラフ線画 スケジュール>

6/15:ラフ線画(あだち氏依頼分) お客様へ送付

6/15~7/2:お客様はラフ線画の確認をしてください。特に和尚から電話はしないです。6/15~7/2間に

これでOKかどうかの回答を和尚宛にメールもしくはツイッターダイレクトへ必ずしてください。

もし直しがある場合、早めに和尚宛に連絡をしてください。場合によっては、和尚から電話確認をさせて頂きます。

7/2~最終ケイセン(黒線画)作成、彩色作成していきます。

 

以上がスケジュール。まずは、お客様の方でラフ線画 OKかどうか確認をお願いします。6/15~7/2の間にOKであれば必ず和尚宛にメールをお願いします。直しある場合、早めにご連絡お願いします。

 

ラフ線画ですので、ラフになります(笑)。あだち氏依頼のお客様のみ本日送ります。

 

下條さんはね~、大手依頼でなかなか手が空かないのでもうしばらくお待ちください、申し訳ない。

 

よろしくお願いします。