ゲキセンシール新章発表動画6/5(日)13:00~

本日は、ゲキセンシール新章発表動画、6/5(日)13:00~になります。

<激闘戦国伝 新章動画>

日時:2022年6月5日(日)

時間:13:00~14:00

内容:ゲキセン 新たな舞台シリーズへ

 

ゲキセンシールの新たな舞台発表を生配信で6/5(日)13:00~行います。ぜひご視聴いただけますと幸いです。

 

激闘戦国伝~出陣!武田軍団~は、昨年11/6現地販売を開始し(ネット販売10/23~)、現地販売は現在甲斐善光寺と甲府駅前観光案内所の2箇所で販売しております。6月末までになります。7年に1度の御開帳をしておりますので、ぜひ甲斐善光寺に行ってみてください。

 

そして、ゲキセンシリーズは更に新たな旅へ向かいます、そうゲキセンシールの新たな武将シリーズの幕開けです。どの武将になるのか、どの県で販売になるのか(ネットフルコンプもあり)、ぜひ6/5(日)13:00~からのゲキセンチャンネルをご視聴いただけますと幸いです。コメントも出来ますので、ぜひ参加しみてください。武田信玄公の次はまさかのあのお方になります!?

 

生配信動画は、激闘戦国伝公式ツイッター、シンオクツイッターにリンク貼ってますので、そちらからご視聴できます。

 

このゲキセンシールは武田信玄だけで終わりではありません。シリーズ化を掲げております。戦国時代に生きた武将、大名、家臣などを、様々な県とのご協力・ご支援のもと続けていきたいと思っております。

 

そして地域活性化もしていきたいと思っております、ぜひ観光も楽しんでもらいたい。おまけシールにはどこか『人を動かす力』があると思うのです、それを少しづつですが全国制覇!?目指して進んでいこうと思います。

 

あと今日はわくわくの近況報告。

あだちさん、ラフ線画6月末ぐらいに各お客様へ送らせていただきます。

下條さん、ラフ線画は8月~10月ぐらいかな。人数が41名(前回は26名)で、ありがたいことに多くご注文をいただき、ここはしっかりと確実にじっくりやっていきたいので、もうしばらくお待ちください。もうね~初めのラフ線画で、やってよかったなあ~と感じていただけましたら幸いです。

(既に数名のラフ線画はあがってきていますが、まだ数名なのでお客様に送ってません)

 

わくわくホロ企画も、残すは金ホロ2枠。値段はお高いですが、やるならやってしまおう!という方がいらっしゃれば幸いです。

 

ガチャガチャですが、ペタペタ白板は上尾6/31終了になります。おまけシールガチャガチャも7月10日には終了予定です(台を減らしてやると思います)次はキーホルダーなんです!?

 

まずは明日の6/5、ゲキセン生配信、よろしくお願いします。