わくわく企画Ⅴ 制作スケジュール①

本日は、わくわく企画Ⅴ 制作スケジュール①になります。

<わくわく企画Ⅴ 最終集計>

42名様(うち新規様17名)

銀アルミ・・・7枠

角プリズム・・・27枠

Wシール・・・33枠

 

お一人様(W⇒角プリ変更)で、こちらが最終になります。たくさんのわくわくありがとうございます。

 

前回のわくわくⅣでは、27名様でしたが、今回は42名様。まさかこんなにたくさんの方々のご注文をいただけるとは思っていなかったので、本当にありがとうございます。(前回新規様6~7名、今回は17名)

 

こっからが本題!

まずはお客様ご自身わくわくキットの制作、返送をお願いします。早い方ですと、2月初旬にメールで頂き、電話確認終了しているお客様もいらっしゃいます、ありがとうございます。

 

メールで送っていただいても構いませんし、郵送でも構いません。

 

わくわくⅤ、人数が非常に多いので、本来であれば3月以降に電話確認しようとしたのですが、出来上がったお客様には2月電話確認したいと思います。

 

お客さまには随時ご連絡させて頂いております。

(もちろん2/28までにキット返送⇒3月以降の電話確認でも構いません)

 

全員、電話確認を必ずします、ここが一番大事ですのでご協力お願いします。

 

初めてのお客様が多いので、あとは版権フリーについて、最後以下のとおり記します。

<版権フリーパスを使った場合>

・シールを別で作った場合(例:わくわくⅤの角プリズムを、別で銀アルミにした場合)

⇒商品見本誌として銀アルミ3点、㈱ワイエスコーポレーションに送ってください。

 

・シール以外、作った場合(例:消しゴムやソフビなど、制作コストが高い場合)

⇒商品見本誌として1点、㈱ワイエスコーポエレーションに送ってください。

 

・わからないことがあれば必ず事前に和尚に聞いてください。基本キャラクターの線画をいじるのはNGになります。まあ~わくわく電話確認の際に聞いてみてもいいかもしれませんね。

 

今まで版権フリーを使われたお客様は、全員3点見本誌を送って頂いております、ありがとうございます。消しゴムやソフビなどは今までないですが、もしあった場合見本誌1点になります、ご了承ください。

 

ホロについても、わくわく電話確認の際、聞きたいお客様はバシバシ聞いてみてください。

 

わくわくキット作るの大変だし、裏台紙考えるのも大変ですが、自分だけのオリジナルシールですからね!ここは魂削って(笑)、がんばってくださいね~。

 

よろしくお願いします。

 

次回2/18 いよいよシンオク第5弾(3/6発売概要)