わくわく企画Ⅴ 発売 1/30正午より

本日は、わくわく企画Ⅴ 発売についての件になります。

わくわく企画Ⅴ 1/30(日)12時より受注開始となります。事前購入予約により、角プリズム(シングル)、Wシール(紙×角プリ)、各20枠達成しましたので発売になります。本当にありがとうございます。

 

わくわく企画ⅠからⅣまで、お知り合いのお客様へ事前に購入数を聞いて、ある程度目星が経ってから発売しておりましたが、今回のわくわくⅤは何もしませんでした。

 

それでも、各20枠(事前購入受付)達成していただき本当に感謝です。

 

販売サイト(ヤフーショッピング)は、真おくのほそ道ホームページにリンク貼りしておりますので、そちらから購入することが出来ます。

 

もちろん、事前購入しなかったお客様も明日(1/30)12時よりご注文可能になります。改めて、発売~納品スケジュール、以下ざっくりです。

 

<わくわく企画Ⅴ スケジュール>

発売:2022年1月30日(日)12時~

媒体:ヤフーショッピング「シンオクショップ」

キット送付:ご注文より1週間前後、わくわくキット発送

キット返送:2/28までに、わくわくキット返送もしくは当代表(保坂)宛にメール送付

内容確認:3月中に全てのお客様へ、保坂より電話確認します。

制作開始:4月上旬より各デザイナー(メルファン下條)、あだち氏へ依頼します。

確認事項:今後、校正線画確認、校正裏台紙確認、随時ツイッターにて報告します。

※4枠以上のお客様は数が多いので、3/15までキット返送可能(事前に連絡ください)

※足並みをそろえるため、遅れる場合は必ずご連絡をお願いします。

 

角プリズム(シングル)、Wシールは各40枠まで注文可能ですので、ぜひまだ迷っている方、今年何かに打ち込み方、ぜひトライしていただけますと幸いです。さすがにもうわくわく企画はこれで最後ですね(はい、いつもの常套手段です(笑))

 

銀アルミですが、既にお客様より予約連絡頂いておりますが、申し訳ございません。事前予約はしません。10枠まで先着注文順となります。ご了承ください。

 

下條氏は、ここ最近までちょうどシンオク第5弾キャラクター作っておりましたので、毎回ですが絵のかき起こしマックスに仕上げてくれるでしょう。

 

あだち氏もデンギガ第2章を作成中なので、ぜひ今のうちに思いの丈をぶつけてみましょう。

 

別件ですが、真おくのほそ道第5弾の発売日が、3/6(日)になります。先着180名様特典ありです。内容はガム女占い館で2月アップされますので、ぜひチェックしてみてくださいね~。

 

シンオク第5弾小箱も懲りすぎてしまい、簡単に言うとオーロラ小箱です。(おいおい金かかりすぎだろ!もっとシールに金かけろよ)。怒られそうですがおゆるしを。

でもここまで小箱まで凝るのがシンオクなので。第5弾の舞台はメイオウ空間の暗闇にとんだ世界なので。暗闇をオーロラで表現させて頂いております。

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ2月中旬、シンオク情報