11/6(土)9:00より 双葉サービスエリアで当たりシール(ゲキセンシール)交換します。

本日は、激闘戦国伝~出陣!武田軍団~、11/6(土)双葉サービスエリア(くだり)和尚によるゲキセンシール(当たりシール3種)交換するってよ!になります。

 

現場で交換できるから郵送で送るより早くて!安いです!

<当たりシール3種(ゲキセンシール)>

交換日時:2021116日(土)

交換時間:AM900~PM1430

交換シール:ゲキセンシール当たりシール 3

交換内容:ラッキーシール3枚に付き、当たりシール3種と交換。ラッキシール1枚や2枚の場合は、和尚によるランダム交換(どれかは選べません) 

 

交換できるスペースを用意・確保して頂きますので、レアキャラおじさん、和尚を見つけていただき、ラッキシール⇔当たりシールの交換をさせていただきます。11/6だけの限定交換会。併せて、和尚名刺サイン入りシールプレゼント。A5サイズのチラシもプレゼント。ドデカポスターはないと思います。

 

9001430まで居ります。これから行くよ~とか予定をツイッターダイレクトで頂ければ確実にお渡ししますので、何なりとお申し付けください。和尚いない場合は、ツイッタなどでつぶやいてください。坊主なかなかいないのですぐ見つかると思います()

 

11/6から販売する場所は8箇所。11/2に全部周って見て、和尚なりのスケジュールです。ぜひ参考にしていただいて(失敗したらごめんなさい)、ゲキセンゲットしてください。

 

(車の場合)

・おそらく「幸せの丘 ありあんす」が今回一番遠いです。なかなか行くには車じゃないと行けないので意外にねらい目。

 

・せっかく来るのなら紅葉を楽しんでほしい。ドライブ中の昇仙峡は圧巻ですよ!

「昇仙峡 影絵の森美術館 お土産売り場」はちみつソフトがおいしいしお土産も充実、そこから車で5分ぐらい上がると、「昇仙峡 ロープウェイ」があるので、そこでも購入できます。

 

・武田信玄公の歴史に触れたい方、「甲斐善光寺 お守り売り場」にまず初めに行きお守りも買って今日の運勢を試す、次に「武田神社前 かぶとや」、武田神社の目の前にあるお土産屋さん。限定のカステラはここでしか買えない!ぜひゲットしてみては!?

 

また「常盤ホテル 売店(実際はカウンターで販売)」に立ち寄ってもよさそうです。常盤ホテルですが、18万以上の高級旅館です。泊らなくても購入できます(駐車場がもうベンツ、BMW、ぎっしりですが憶せず行きましょう)

 

・まず甲府に行く途中に、「双葉サービスエリア(くだり)」もあり。AM900から販売スタートです。ここで、これからの旅やはりお腹が減っては戦ができぬ、と思いますので、おからっきー5袋以上購入オススメします。

 

(電車/徒歩の場合)

・甲府駅南口下車すぐにある「甲府駅前観光所」にまず行ってみては!?。それから徒歩で頑張り(多分30分ぐらい)「甲斐善光寺 お守り売り場」に行く。

 

・甲斐善光寺には、タクシー乗り場があるので、そこから「武田神社」1,630円)もしくは昇仙峡入口「おそらく昇仙峡 影絵の森美術館 お土産売り場」(ご自身で確認願います)3,790円)に行ってみては!?そして昇仙峡入口から徒歩で「昇仙峡 ロープウェイ」まであがっていく。

 

(夕方チャンス:17時以降とか)

「常盤ホテル」はなかなか敷居が高いのですが、フロントでの販売です。夕方から夜に行っても販売はしているので、意外にねらい目かも!?

 

「双葉サービスエリア(くだり)」11/6(土)900からの販売、24時間営業なので帰り際寄ってみてもいいかもね。

 

「甲府駅前観光案内所」9時から18時まで販売しております。ワンチャンありかも!?

 

あくまでも和尚主観です。楽しさは人によってそれぞれですので、ご自身が楽しむ形で観光もしていただければ幸いです。

 

11/6(土)の夕方あたりから夜にかけて、各販売所の在庫を聞き補充予定です。ここは成り行きで動きます。当日ツイッター等でつぶやきます。11/7以降に来る組のお客様へしっかりと補充あるように努めていきたいと思います。

 

 

よろしくお願いします。