わくわく祭りバナーリンク、デンギガホムペ更新

本日は、わくわく祭りⅠ 購入バナーリンク済、デンギガホムペ更新になります。

わくわく祭りⅠのヤフーショッピング購入サイトは、当シンオクホムペにリンク貼り付けました。

10/10(日)正午より受注開始→10/15出荷スタート。わくわく祭りⅠの商品は、6商品。なかなか手にすることが出来ない品ばかりですので、この機会に手に取っていただければ幸いです。

 

デンドロギガスの第2弾・第3弾・第4弾の全85種の商品内容詳細、デンギガホムペにアップ。

シンオク通信(9/26放送)で言い忘れていたことがあったので、こちらで記します。

第1弾地図、第2弾地図、第3弾地図、第4弾地図の各カードが1枚付属。

4つを合わせると全体の第1章「メタモスの魔城」完結地図になります。

 

第8章まであるので、最後までいけばかなりの世界地図になるのではないでしょうか?

 

各章・4弾分なので、やろうと思えばですが、次回は第2章「第5弾・第6弾・第7弾・第8弾」でまとめてフルコンプ販売すればもしかしたら第8章(第32弾まで)行くかもしれないですね~~。

 

それもこれも、今回の第2弾~第4弾のフルコンプセットがどのぐらい売れるかですね~。

 

目標は100箱販売。当初70箱設定していたのですが、それだとホログラムなしでしたので、逆に70箱販売するのは難しいと判断しました。角プリ、銀アルミ、和紙の3種だけではお客様物足りないと感じると思ったからです。

 

それならば、ホログラム「復活のN」(2チェンジ・動きあり・レンズホロイレ)で最高の1種類を付けた方が、購入いただけれるお客様もきっと「お~~これは!すごい!」と感じていただけれるのかな、と。

 

受注開始は、11/28(日)⇒12/11(土)着スタ-ト。

 

受注開始までに、今回のキャラクター、あだちさんブログを発表。ブログもちょっと不定期になってしまいますが、なるべくアップします。(すいません、業務で仕事はパンパン気味なので)

 

今年は、デンギガだけPRします。来年は、シンオク、わくわくⅤ、ガム女学園PRします。

 

今日は12時にワクチン(ファイザー)2回目打ってきました。前回は昼間打って、6時間経って熱が出たので薬飲んで1時間寝てスッキリし、その後夕飯食べてから、全く腕があがらなくなったので痛め止め飲みましたが、次の日も腕が全くあがらず痛くてなかなか眠れませんでしたね~。翌々日も腕が半分しかあがらず参りました・・・。

 

さて2回目はどうなることやら・・・。

 

次回は10/8、デンギガあだち氏ブログ。

 

よろしくお願いします。