号外シンオク通信生放送(9/26)の件

本日は、号外シンオク通信の件になります。

放送日:2021年9月26日(日)

時間:13:00~14:30(後日録画放送あり)

メンバー:保坂和尚、斉藤シンガー、有田瓦版、ガム女PR大使

内容:わくわく祭り(代理販売PR)

  :わくわくVの件

  :ゲキセンシールの件(激闘戦国伝「出陣!武田軍団」)

  :デンドロギガス第2弾、第3弾、第4弾

  :真おくのほそ道 第5弾の件

  :ドキドキ占い館 創設の件

  :その他ガチャガチャの件

 

結構もりだくさんですよね~。長丁場の1時間30分生放送になります。ネタが多いのであっという間に感じるかもしれません。始めの1時間前後は、これでもかとおまけシールの話をします。残りの30分は、ガム女学園PR大使の才木さんを交えて、「ドキドキ占い館創設」詳細を発表していこうと思います。等身大の才木さんを知ることができますので楽しみにしてください。

 

まあ~おまけシールをガッツリ1時間話して、え~こんなにやるの~~、とシール情報にお客様ガチ震えながら聞いていただき(笑)、その後はシール漫談かな、と。

 

録画したものも当日見れます。既に3/28に放送したものは、ツイッター(@shinoku4094)の固定されたツイートにユーチューブ貼り付けてありますのでお暇な時に視聴いただければ幸いです。

 

ガチャガチャですが、シンオクぶん回していただきありがとうございます!

現在第0弾、第1弾、第1.5弾展開中。

 

第2弾シンオクガチャは、9/18(土)より開始。埼玉(北上尾)、兵庫(尼崎)、愛知(名古屋)、9/18よりスタートします。1回400円。

 

そして気が早いですが、第3弾、第4弾、もともとシンオク蕎麦(約2,800円)で2種類付けておりました。W(紙×角プリ)、トリプル(紙×紫外線×「角プリ」OR「金アルミ」)になります。第3弾、第4弾は1,000円ガチャ(全部で9種類)。価格の整合性を保つため。数は少ないですがご了承ください。

 

あ!第2.5弾W(ノーマル)もどっかのタイミングでやります。

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ9/17(金)