わくわくⅣがクル~~~

本日は、2月いよいよわくわく企画がクル~~~です。あとちょっと補足です。

今現在印刷中です。当社には2/20前後に届きますので、お客様には2/27(土)着になります。

もう~1年待ったからね!時間かかりすぎだろと!いえいえ、逆にこのぐらい時間があって、さらにお客様の要望に応えることが出来たのではないか、と。

 

補足。今回のわくわくⅣは版権フリーが付いております。お客様より背景色やキャラ色などを変えて印刷したい相談等来ております。

 

もし増刷で印刷を考えているお客様、いらっしゃれば先に相談をして下さい。相談は当ツイッターへのダイレクトメッセージか、和尚アドレスに連絡をして下さい。事前に変更等のお見積りをお出しします。

 

2021年に別件企画にて、

・6月~7月にかけて角プリズム(シングル)印刷します。

よって、もし角プリズム(シングル)の印刷をしたい方いらっしゃれば、事前に連絡だけでもお願いします。枠確保します。予定ですが、10枠までは可能です。先着でいきます。

 

・Wシール(紙×角プリ)の増刷は可能ですか?

こちらの質問も来ておりますが、最低でも20~25枠集めないと印刷出来ません。おそらく今年印刷はないでしょう。2年後可能性があります。よって、もしWシールの増刷等を考えているお客様いらっしゃれば、当ツイッターもしくは和尚アドレスへ連絡をして下さい。ここは枠の数は何とも言えないですが、先着にします、既に1枠お客様より確保依頼要望あり、です。見積り等もお出しします。

 

まだ届いてないのでお客様も何とも言えないと思いますが、まずは2月末届くわくわくⅣ、ミスのないように梱包・発送したいと思います。

 

わくわく交流会ですが、このコロナ禍ということもありまだ判断出来てません、自粛の可能性が高いです。そこは追って当ブログ等、そしてわくわくⅣお客様へ商品が届くアンケート用紙に梱包します。

 

もう一つご報告、このブログは次回より以下情報の際にブログ発表します。ガム女ホームページも出来ましたので、区分けします。

<今後のブログ 内容>

・わくわく企画 関連

・その他 シール企画 関連

・真おくのほそ道 関連

 

次回ブログ2月27日(土)