いよいよ明日ガチャスタートの件

本日は、12/26(日)ガム女ガチャガチャスタートになります。

その前に、ゴールドスターシールのネット注文分ですが、配達個数増により遅れが生じておりますので、本日(12/25)ヤマト運輸へ商品発送手続きをしました。通常関東ですと、12/25発送⇒12/26お客様着ですが、ヤマトより地域によっては中1日(12/25⇒12/27)の場合もあるとのこと。遠方もプラス1日多くかかる場合があります。連絡が遅くなってしまい申し訳ないですが、よろしくお願いします。

 

さて、ガム女学園 ガチャガチャですが、以下詳細。

・北上尾PAPAショッピングモール2F(休憩所)10台

JR北上尾駅下車徒歩3分。平日・土日:10:00~20:00

 

・よろずや三和商店街 6台前後

阪神電車出屋敷駅下車徒歩8分。11:00~

 

1台(40個カプセル入り)に対して、10個ゴールドスターシールが入ってます。確立は4分の1(約25%)。1発目で出るか?それとも何回で出るか、ドキドキ、出た瞬間「やった~~」という手応えを感じていただければ、と思います。

 

ゴールドスターシールの画像は事前には載せません。シールという形になったものをお客様自身で直に目で見ていただきたいからです。後日、動画アップ予定です。

 

今年はコロナ禍により生活スタイルが激減しました。仕事やプライベートなどなど、大分変りましたよね。来年への願掛けとして、おまじないシールとして、ゴールドスターシールを財布に入れて運気をあげていただければ幸いです。

 

明日はカプセル補充で忙しくなるのか閑古鳥が鳴くのか、わかりません。

 

時間があって、お会いしたコレクターさんにご挨拶出来れば、と思います。気軽にお声掛けください。

 

明日は和尚も10:00に行きます。

 

よろしくお願いします。

 

次回12/31