本日(12/19)ガム女学園小箱到着などの件

本日は、ガム女学園 序章編 小箱到着の件になります。

ガム女学園序章編小箱(和紙シール)は、本日(12/19)一斉着になります。豪雪地帯のところは、地域によっては明日になるかもしれません、ご了承ください。

 

さて、和紙シールですが、届いたお客様は「え!これだけ?」とがっかり感があるかもしれません。

Lineスタンプの意味とは違うものがあります、本来のガム女学園和紙シールの意味だと、審査が通らないためLineスタンプはわれわれ現代風にアレンジしております。まあ~キャラクター見たいよね~が一番ですよね~。そこは本章編第1弾をお待ちいただければ幸いです。

 

別件ですが、来年4月予定ガチャでは東北・仙台「錦が丘ヒルサイドモールショッピング内」の設置に向けて、補充・お金管理等の目途が立ちつつあります、色々呼びかけしていただいた方ありがとうございます。

 

ガチャ設置は、もう一つ名古屋も予定に入れております。まだ決めきれていないのは、カプセル補充になります。特に当社のようなガチャは一気に来て、あとはゆるやかに・・・みたいな感じだと思いますし、いきなり空になることもあるので、ガチャ代理店様ですと、補充の業務がなかなか難しかったりするのです。当社のようなガチャは、シールコレクターが補充するのがいいかな、が一番なんですけどね。

 

12/26(土)、ガチャが始まります。埼玉県・北上尾PAPA休憩所(2F)と、兵庫県・尼崎よろずや三和商店街です。

 

北上尾PAPAショッピングモール休憩所は、AM10:00から開放になります。ショッピング自体は、AM9:30から開くのですが、2Fに行けるのはAM10:00からとなります。当日は和尚がおりますので、初めての方々やお久しぶりの方々などご挨拶出来れば、と思います。三和商店街様も午前中よりスタートします。追ってマッツンさんがご報告します。

 

北上尾PAPA 6台設置しますが、場合によっては台数増やします。

 

あ!和尚は先着は賛成派なので、思いっきりぶん回していただければ(笑)

 

ゴールドスターシール(ネット分)在庫12/19日現在(14:00時点)、残り12個(1セット)、残り7個(2セット)です。既に予定している数を超えてます。ネット分はこれで一旦終了予定、ガチャの減り具合によって、今後ネット分の追加があるかどうかにしたいと思います。

 

このゴールドスターはもともとシール素材にはありません。あえて48㎜まで新たに作り(もとは43㎜のものでそもそもシールには使わない)、ゴールドスターが何重にも大小動く形「総称:動プリ」となります。どこかのタイミングで動画(ツイッター)アップ予定。

 

よろしくお願いします。

 

次回12/25(金)ガチャの件になります。