わくわくⅣ データーお渡しの件

本日は、わくわくⅣ データーお渡しの件になります。

当初、わくわくⅣデーターお渡しは、2月末商品お届け後を予定しておりましたが、11月27日以降順次お客様に送らせていただきます。11月から12月にかけて送ります、順次ツイッター等で報告します。

 

理由は、データーをメルファン・当社で用意するのに時間・手間がかかるのと、お客様によっては、来年の大まん祭りのシール化を目指す方もいるからです。

 

まずは、3枠以上お買い上げのお客様より11/27~12/11予定にかけて送ります。

 

もし先に欲しい、というお客様はシンオクのツイッターダイレクトメッセージにて本日より連絡をお願いします。大体1週間前後で送ります。

 

そこでソフトのバージョンですが、メルファン表台紙は、Adobe最新版(イラストレーター2020、フォトショップ2020)になります。よって、中身を見るにはソフトのライセンス契約が必要になります。ない方は事前ご用意になります。(かなり専門的なので、シール依頼するお客様はデザイン会社に確認して下さい)。

 

わくわくⅣお客様はどちらかというと、全部当社が請け負っているのでこういったことは知らないと思いますので(それがあたりまえ)、版権フリーで別でシール作りたいけど、取りあえずなんかよくわかんないや、という方は和尚に相談しましょう。

 

あだち氏、辻野氏、水谷氏のソフトバージョンは後日報告します。

 

今年も残りわずかになります、コロナ禍で、シール活楽しんでますか?

 

11/28(土)17:00~、「しゃべステ」で久しぶりに告知します。内容は、来年販売する予定でしたが、前倒しして12月に販売します。あえて序章編である第0弾の販売になります。ガチャガチャなど取り入れたり、今までと販売方法、コレクション方法がガラリと変わります。和尚自身、販売に対する心境の変化もあったので「しゃべステ」でお話しします。

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ11/28(土)