わくわくⅣ 版権フリーの件

本日は、わくわくⅣ 版権フリーに関して 回答になります。

わくわくⅣですが、いよいよ大詰め。インクジェットによる簡易色校の確認をまさに今している段階です、白版のヌキ確認がおもになってます。無茶苦茶いいですよ!!やっぱシールになって手に取ると違いますもんね。お!!!ってなります、すいません先で(笑)

 

今日は、わくわくⅣで着く版権フリーに対してお客様より質問・要望等が来ていましたので、ここで一括して回答します。

(お渡しするデーター)

表台紙:実際にシールになるデーターをイラストレーターでお渡しします。

   :キャラクターだけのデーターは、フォトショップデーターでお渡しします。※1

   :線画だけのデーターは、フォトショプデーターでお渡しします。※2

※1、2あだち氏依頼分は、JPGデーターでのお渡しになります。

 

裏台紙:実際にシールになるデーターをイラストレーターでお渡しします。

 

その他:わくわくⅣ版権フリー証明書なるもの(ハガキサイズぐらい予定)をプレゼント、簡単なものなのであまり期待しないでくださいね。(今後のお客様自身による販売等でご活用下さい、まかせる)

 

その他:2021年ワイエスコーポレーションが販売する何か(小箱か簡易チラシ)プレゼント予定

 

お渡し方法:お客様メールアドレスへ、データーを送ります。複数注文の方等、データーが重たい場合は宅ファイル便でのお渡しになります。お渡しする場合、事前ツイッター報告します。商品発送後おそらく1週間で行います(希望)

 

表台紙:実際にシールになるイラレが86個分、キャラフォトショが86個分、線画だけが86個

裏台紙:58個分

 

膨大な数ですので、データーが来たら必ずお客様自身で保存等管理をお願いします。あとでもう一度送ってください、は面倒なのでご協力お願いします。またCD-Rに焼き付けて送るはしません。

 

イラストレーター、フォトショップは、ソフトがないと見れませんので事前に入れておくことをお勧めします。

あとはお客様ご自身で別でシールにする場合とか今後あると思うので、箔押し?とかかな?そこら辺、わからない時とかあると思うので一人で悩まずに和尚にご相談下さい。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

次回ブログ11/28(土)