わくわくⅣ 最終集計の件

本日は、わくわくⅣ 最終集計の件になります。たくさんのご注文をいただきありがとうございます。

 

商品がお客様のお手元にいくまでがわくわくⅣですので、よろしくお願いします。

 

裏台紙にて校正チェックを昨日からしていただいております、既に8割方のお客様より校正確認を頂いております、早めの回答いただきありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

<わくわくⅣ 注文枠数(印刷増刷含む)>

・角プリ(一枚もの)・・・30枠

・Wシール(紙×角プリ)・・・28枠

 

ちなみに、前回

<わくわくⅢ 注文枠数(印刷増刷含む)>

・角プリ(一枚もの)・・・24枠

・Wシール(紙×角プリ)・・・19枠

・トリプル(金・銀・角プリ)・・・6枠

※幻の最終抗争は除く

 

5/31まで印刷増刷の注文が可能。もしお悩みの方、他色プリズムにしたい方、悩みに悩んで決断していただければ、と思います。

 

別件ですが、5/16さん家電脳祭りが開かれたこともあり、お客様から質問等が来たので、以下のとおり共有したいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

<質問Q&A>

Q1「わくわくⅣの版権フリーなどで、今後金箔、銀箔などの印刷募集をかけることはありますか?」

A1「金箔、銀箔の印刷募集はしません。ご了承ください」

 

Q2「ホロがさん家電脳祭りでいっぱい出ました!和尚のところで出来ませんか?」

A2「これは今のところ不明ですね~、時期・タイミングが来たらやるかもしれないし、やらないかもしれません、確実な回答が出来ず申し訳ございません、ご了承ください」

 

Q3「気が早いですが、わくわくⅤってあるんですか!?」

A3「今時点考えてません、やるとしてもわくわくⅣの版権フリーなどの特典以上の企画案が浮かべばあるかもしれませんね!?」「今はわくわくⅣの制作に神経集中させていただきます」

 

(補足)あだちさん関連で、わくわくⅣ制作がひと段落付いたら、わくわくではないですが、おもしろいこと発表します!

 

次回ブログ6/27(土)