追加注文!わくわくⅣの件

本日は、追加注文!わくわくⅣ 角プリズム(一枚もの)300枚印刷の件になります。Wシールはありません、ご了承ください。

「先着5名様!わくわくⅣ 角プリズム 300枚印刷」

受注期間日:2020年5月24日(日)12:00~23:59 5枠

キット返送日:2020年6月7日(日)までに必着

商品内容:角プリズム(一枚もの)300枚印刷「48㎜×48㎜」

販売金額:115,000円(税込)

 

ここ最近、わくわくの問合せや質問等があったので、急遽公平に追加注文します。急遽なので、お支払いはカード払い推奨、コンビニ前払いは5/27(水)までにご入金いただきますようお願いします。

 

5/28(木)に、わくわくⅣキットを発送します。そのキットに依頼内容を記入して当社へ6/7までに返送するか、和尚アドレス(キットに記載)にキットを添付して送る形になります。依頼内容のフォーマットは問わないので、自分の企画書でも結構。

 

実行にうつしたい覚悟のある方、ぜひチャレンジしてみませんか?想いでのシールを作ってみませんか?今日の明日なので、このメールでご縁を感じていただけましたら幸いです。

 

ぜひ初めてのお客様お待ちしております。もちろん継続の方も機会があればお待ちしております。

初めてでわからない方は、シンオクのツイッターにダイレクトメッセージをして下さい。

 

和尚から依頼内容の電話確認を必ずします、特に初めての方は不安があるかもしれませんので、そこはしっかりとフォローできるよう遵守していきます。

 

商品の納品は、2021年2月末予定です、これだけ時間はかかりますが、よろしくお願いします。

 

次回ブログ5/30(土)