わくわくⅣについて

本日は、わくわくⅣについてになります。

最終結果(増刷含む):Wシール26枠、角プリズム(一枚もの)26枠となります。

あだち氏(1/20)、水谷氏(1/23)、辻野氏(1/25)キャラクターデザインの打合せをしました。

 

 

1点報告があります。前回と同様、裏台紙の「!」「!!」は、右斜め!になります。ガムラ裏台紙を踏襲した形になります。但し「?」「!?」の表記は、右斜めではありません。文字通りの?、!?表記となります。ご了承ください。

 

今回、わくわく企画始まって以来、まだわくわくキットが届いていないお客様が2名いらっしゃいます。

 

あまりこういうことは言いたくないのですが、全く回答もないのでココで記します。

 

一人は、携帯に電話しても留守電ならず、ショートメール届かず、メールしても回答なし・・・。ただ、カード払いの入金は頂いておりますので、全額キャンセル払いさせていただきます。この文章を見たら連絡ください。

 

もう一人は、1/19までにキットを送ってください、と連絡しましたが、その後一向に連絡なし、もちろんキットも届かず。しかも銀行振込みにしましたが、その支払予定回答もなし、そもそも社会人としてあるまじき行動。今後当店とのお取引きを一切禁止する予定。

 

アンカットの面付けや、下條氏の依頼日、お客様へのキャラバッティング報告等、遅れが生じております。たった一人の遅れで全員が遅れてしまいます。

 

普通にちゃんとしているお客様を基準に動くことに決めましたので、下條氏の依頼日は2/6(木)になります。

 

わくわく制作スケジュール予定としては、まずラフ線画を各お客様全員に送るので、矢印、パワーゲージ、ネーミングの場所等の確認をします。(矢印、パワーゲージ、ネーミングありきのデザイン変更はできませんのでご了承ください)。送ったらツイート等します。

 

よろしくお願いします。

 

次回2/29(土)