第6回 予知シンオクテストの件

本日は、第6回 予知シンオクテストになります。

9/9(月) 令和のベストヒット大賞が発売されました。P267に、わくわく企画を掲載させていただきました。とはいいつつ、今後のわくわくⅣについては一切詳しいことは載ってません。大変申し訳ございません。

編集社への原稿締切が6月中旬だったこともあり、その時点ではわくわくⅣの詳細が定かではなかったためです。

 

似顔絵名刺企画、わくわく企画、スーパーわくわく企画と3回販売させていただき、今回のわくわくⅣは今までのプラス、更にパワーアップした企画になります。

 

せっかくなので、Q&A形式でいきたいと思います。

Q「わくわく企画Ⅳは、今までのわくわく企画より更にパワアップした要素を追加しております。

それは以下の3つよりお選び下さい。」

 

A① 動くプリズム

 ② 版権フリーパス

 ③ 新たな絵師さん

 

備考:答え合わせは、9/14(土)昼間 しゃべステ(ツイキャス)で生放送でいきたいと思います。

 

わくわくⅣの詳細とここ最近のシールで動いている企画の途中経過を話したいと思います。

 

ちょいちょいこれからわくわくⅣの概要を項目に追加していくので、たま~に見てみて下さい。

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ9/28(土)予定