サンプル版検証結果

本日は、サンプル版シール検証結果になります。

5月ブログで、動プリのシール素材のサンプル版を作成中と書きました。そのサンプル版が完成しました。

装飾性がないので、一旦時間を置きます。

一歩引いてみて、果たしてシール素材に興味を持っている人はいるのかな、とも思いました。私自身、ほぼシール研究者みたいになっていたので、ちょっと反省しています。

 

動プリは、やるとしてもシンオクシールの中の一部分のシールに過ぎないでしょう。よってやるにしてもシンオクかな、と。

 

今は何が出来るのか(やるのか)を選択していこうと思います。

 

今年は、メルファン我妻氏、下條氏にはデザイン依頼はしておりますが、これといって何か販売するものは決めてないです、強いて言えば毎年恒例の「年越し蕎麦」ぐらいですね。

 

充電期間というところでしょうか。充電ですので、色々なシール関連を動いてみたり、止めたりといった形。

 

1か月に1回は、シールのことに対してブログ等は続けていきます。

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ7/27(土)