健康が一番

本日は、健康が一番!になります。

次回、シンオク号外通信 1/24(木)PM21:00~となります。

 

いよいよ、幻の最終抗争第5回(14-5)第6回(14-6)12/29(土)着予定となっております。平成最後の12月、最終形態(3枚目)めくって今年を締めくくっていただければ幸いです。

 

12月末は大掃除もありますしね、シール整理もしようと思っております…が…。

 

気の早いわたくし、12/23に前倒しして事務所の大掃除や家の模様替え等をしていて、重い荷物などバッタン、ガッタンまとめておりました。

 

スペースを取る30㎏の米俵が非常に邪魔だったので、場所を変えようと思いっきり肩運びをしようとした瞬間、「バキバキ」「グギッ」2回ものすごい音が左腰に激痛とともに響き渡り、その場で崩れ落ちました。その後5分ぐらい?、倒れてたと思うのですが、その後の記憶がなく、頭も階段のはしにぶつけたらしくたんこぶが出来てました。

 

いわゆる「ギックリ腰」になりました。夕方だったので、病院もやってなく、とにかく腰が痛くて熱くて、身体が動かなくなりました。

 

12/24に病院に行き、知り合いのハリ治療院に行き、整体とハリをしました。幻の最終抗争の出荷があったので、とにかく動かない身体を、ハリで一時的に痛め留めをし、痛め留め薬を飲み、ブロリー並みにテンションをあげて、何とか幻の最終抗争商品、12/26発送間に合わせました。その後、わかっちゃいるけど身体を癒すため、なせか酒をしこたま呑んで酔いのまま寝ました。

 

やはり身体に鞭打って、セットアップしたせいで力尽きました。

 

痛め留め薬を飲んでも効かず、12/26~12/28間の商談4つ、忘年会2つ、キャンセルしてしまいました。今も左に身体が動かない…。ってか仕事がたまってるし…。

 

事務所に来たのも、約1週間ぶり。まともに外に出歩くことが出来ない日々。いつ治るんや~~

 

おそらく年末年始はあたりまえ、1/6まで家引きこもります。

 

健康が一番だと最後の最後で思い知らされました。

 

シールを見て癒されたいと思います、酒は呑まない、呑まれない、呑まされない。

 

来年もチャレンジします。

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ1/26(土)