通販規定違反概要の定め提示

以下のとおり、当社の定める通販規定に違反している場合、ご注文を取り消します。

 

以下に該当されているお客様には、本日メールを送っております。ただメールが送信できない、つながらない(アドレスが違う?)お客様には携帯番号の方へ、留守電を入れております。

 

12/26までに回答を当ホムペ問合せでもヤフーショッピングでも、どちらかにして下さい。なき場合発送できません、ご了承下さい。

 

なぜわざわざこんなブログを出すのか?はっきり言って1人1人対応していたら、ただのいたちごっこですし、第1回(14-1)第2回(14-2)、第3回(14-3)第4回(14-4)は見逃しましたが、また第5回(14-5)第6回(14-6)も同じことが起きるなら、同じことの繰り返し対応、業務に支障をきたしており、ふみ切らせていただきます。

 

ほとんどのお客様が普通に楽しくお買上げいただいている中で、こういうことはしたくありません。当社に取ってマイナスですし、何よりお客様もいい気がしないと思うしね。

 

よろしくお願いします。

 

<以下、該当の場合 商品ご注文取り消します>

① お一人様同一商品4個以上ご注文のお客様

 

② 同一住所で、名前違いのご注文合計4個以上、かつ連絡なき「コンビニ前払い」自動キャンセルのお客様(但し、事前連絡にてご兄弟様、親子様で本当にご注文との場合除きます、事前連絡は当問合せにして下さい)

 

③ 3個ご注文「コンビニ前払い」自動キャンセル2回なったお客様(事前にキャンセル連絡あれば除外)

 

※当シンオクショップ(ヤフー)ご利用、幻の最終抗争商品が初めての方に限る

※第1回から適用

 

裏を返すと、上記①②③は、シンオクやデンギガ購入履歴はないお客様、かつ幻の最終抗争商品で初めて当ショッピングを利用されているお客様。

 

大事なのは、欲しいと思っていただけるお客様に商品を届けること。とはいいつつ、なかなか難しい現状もある事実。

 

次回ブログ12/29(土)