最終形態 衝撃のデザイン

本日は、最終形態ビジュアル デザイン すごいことになってます。になります。

第5回(14-5)第6回(14-6)の受注開始日は、12/16(日)正午スタート。

ベンK、ロビン、アバンメーラ、デビルスター麺、クロコの3枚目がすごいことになってます。

何がすごいって、下條さんが80年代にタイムスリップしたかのように、渾身の素晴らしいポーズ、最終形態を描いているからです!!

 

私としては、ロビンはすごいの当たり前、そう来たか!といった感じ。

 

ベンKは、一枚目を超える形をどのような描写にしたか、必見です。ベンKのビジュアルはただ最終形態にしたのではなくて、ちゃんと2枚目の紫外線があってからの~~、ベンKなので、私としてはベンK、結構お気に入りです。

 

アバンメーラの3枚目は、これは!え!?びっくりです!

 

待ちに待ったシールが目白押し!!になっております。

 

1枚目のベンK、ロビン、アバンメーラ、デビルスター麺、クロコ。めくると衝撃の3枚目!!みなさんはどの3枚目がお気に入りですか??ぜひご自身の目で見て下さい。

 

ラザーニの第16代長老としての、威厳あるデザインもカッコイイです。

 

第5回・第6回は、12/29(土)一斉着になります。

 

また第5回、第6回は、クライマックス渾身のデザインなので、もしかしたらバラ買い複数購入のお客様が多いかもしれません(なって欲しい)、よって第5回第6回は、在庫10個近くになったらツイートします。

 

よって追加購入→年末年始もセットアップ、発送あれば頑張るぞ!

 

よろしくお願いします。

 

PSお祖婆ぁ~さんお屋台そばは、キャンセル1件もなかったです。よって再発売はありません。

 

次回ブログ12/29(土)