お祖婆ぁ~さんの屋台そば 12/2正午より

お祖婆ぁ~さんの屋台そば 12/2(日)正午受注スタートになります。

既にホムペの一番上には、お祖婆ぁ~さんの屋台そば ヤフーショッピングリンク先を貼ってますので、そちらから入ればスムーズにご注文可能です。

 

<お祖婆ぁ~さんの屋台そば>

受注日:2018年12月2日(日)正午スタート

媒体:ヤフーショッピング

内容:おそば500グラム(約5人前)

  :シンオクシール第4弾 Wシール(紙×角プリ)1種、トリプル(紫外線、角プリ)1種 各2枚

   合計4枚入り

発送:12/14(金)

 

このおそばですが、乾麺なのにコシかなり強いです。つけめんそばにしたい方は、沸騰したお湯に7分ゆでて、すぐに冷水でしめて下さい。8分するとやわらかめになります。熱麺にしたい方は8分がオススメ

です。

 

シンオクシール第4弾が付きます。Wシール1種、トリプル1種に変更します。当初Wシール2種の予定でしたが、今回シンオク用にトリプル4種類作ったので、せっかくなので1種類開放したいと思います。

 

幻の最終抗争の勢いにシンオク負けておりますが、真おくのほそ道、物語だけは頭の中で進んでます(笑)

そして新キャラも登場します。この新キャラは、ガムラ・ラーメンばあ好みだと思います。

 

平成最後の年末、ぜひ「お祖婆ぁ~さんの屋台そば」で、年越しそばをしてみませんか?

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ12/15(土)