急遽ブログ

急遽ブログです。

言葉足らずだったかもしれません、大変申し訳ございません。

 

スーパーわくわく企画(略称:スーわく)を今回ご注文されたお客様には、商品お届けが遅れるので、プレゼン粗品として、10/14(日)正午からヤフーショッピングで受注開始になっている、元○少○(トリプル・紫外線・銀アルミ)が付きます、と以前お伝えしました。

 

プレゼント粗品として、付くのは1枚です。スーわく1種ご注文=1枚プレゼント粗品になります。

2枚ではありません。

 

例1、スーわく商品:Wシール1種のご注文お客様は、元○少○(トリプル)が1枚プレゼント

例2、スーわく商品:シングル(角プリ)2種類ご注文お客様は、元○少○(トリプル)が2枚プレゼント

例3、スーわく商品:増刷印刷2種類ご注文お客様は、元○少○(トリプル)が2枚プレゼント

 

結構問合せ等があったので、ここで改めて明記させていただきました。

 

今現在、元○少○(トリプル)在庫14個。

 

ヤフーショッピングで只今販売している、元○少○(トリプル)「お菓子付き」は1セットご購入で、

シール1種計2枚が付きます。

 

シンオクでは、累計400人以上のお客様にご購入いただきましたが、それでも新規のお客様が今回既に20名以上いるので、驚いております。

 

久しぶりのお客様や、いつもシンオク等でご購入いただいているお客様、スーわくのお客様もほぼお布施としてご購入いただいたり、感謝の一言です。本当にありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

次回ブログ10/27