幻の最終抗争 第3回アップの件

本日は、幻の最終抗争 制作秘話 第3回(終了)となります。

メニュー部分(幻の最終抗争 制作秘話 第3回)になりますので、そちらで直接見て下さい。

 

9/21(金)は、夕方あたり、「しゃべステ」にて、ステファンさん、すらさんと、スーパーわくわく企画の近況や、幻の最終抗争販売PRをさせて頂きました。録画でも見れますので、直接ツイッター(ステファン)様のところで見ていただければ幸いです。

 

で、今日は更に長~い、なが~い 制作秘話 第3回となります。

 

お暇な時に見ていただければ、と思います。

 

今後のPRスケジュールとしては、

 

① メルファン 幻の最終抗争 打合せ動画 PART1

② メルファン 幻の最終抗争 打合せ動画 PART2

⇒今年の1/19(金)に開催した、メルファンさんとの打合せ動画になります。ここでは、生々しい打合せ動画になりますので、ぜひこうご期待!

 

③ シンオク号外 ツイッター動画 生配信 10/27(土)14:00~始まります。いつもの3人とすらさんとやります。

 

ここ最近のシールの動きですが、既に8月末に、全てのシールの印刷業務に入っております。当初より更に1か月遅れでのお客様納品で大変申し訳ございませんでした、もうしばらくお待ちください。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

次回10/13(土)ブログ。ここでは、10/14に販売する、トリプル(元○少○)のPRをさせて頂きます。