近況報告18

本日は、近況報告18になります。

サッカーワールドカップ始まりましたね~~、もうここ最近は寝不足、寝不足で、ほんと日中身体がとろけるようです。みなさんはいかがですか??

 

ここ最近は、なんといっても、スーパーわくわく企画です。今日時点で、線画が終わってないのは、お一人様だけとなりました。

まあ~、私、おそらく下條さんも夜型になってしまい、朝3~4時ぐらいまでガシガシやっているところなのです。

 

裏台紙最終誤字脱字チェックは、7月中になります。トリプル⇒W⇒一枚もの(角プリズム)の順序でお客様にメールします。

 

今日は、ホムペ上段に載せておりますがスーパー枠々マーケット(略称:スーマー)の話をしたいと思います。ホムペ上段の内容を見て、シール内容想像してみて下さい。時が来た時にお話しします。

 

情報としてハッキリしているのは、販売スケジュール。

 

第1回販売から第8回販売と分けております。

 

1セット:全5種類×各1セット=全5枚、販売金額12,500円(税込13,500円)とします。

 

あんまり長く販売すると、お客様も忘れてしまうので、販売日を4回に分けて販売。10月、11月、12月、1月と、各2回ごとに販売します。全部で40種。40種で、ストーリー完となります。先着100セット。

 

おそらく最終抗争話の更なる展開が気になり、気になり、販売日は忘れないようになってくれるとうれしいです。

 

といいつつ、スーマーの全容が明らかになってませんので、早くしろよ!的な感じですが、そこはもうしばらくお待ちください。

 

今はとにかく、スーわくを全てしっかりと進めていけるよう動いております。

あ!今回、シンオクもトリプルシール何種類か作ったので、そこも期待して下さい。

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ7/28(土)