スーパー枠々マーケット集計結果

本日は、スーパー枠々マーケット販売 参加有無 最終結果になります。

「スーパー枠々マーケット 集計結果」

① 一枚もの(角プリズム)・・・3枠

② Wシール(紙×角プリ)・・・3枠

③ トリプル(角プリ・金・銀)・・・25枠

④ クワド(4層シール)・・・15枠

 

となりました。

よって、上記③④の合計40枠を「スーパー枠々マーケット販売」します。

 

そもそもスーパー枠々マーケット販売とは、今回のスーパーわくわく企画に参加したお客様の中から、ご自身で販売をするのではなく、(株)ワイエスコーポレーションによる代理販売へ参加する「委託販売」となります。

 

スーパー枠々マーケットの販売スケジュール等は、ホムペ上段に載せました。全容、明らかにしておりませんが、そこら辺は9月~10月から一気に明らかにします。

 

それともう一つ。

 

2か月前あたりから、左項目の「メルファンズフォレスト」を設けておりますが、そこも9月~10月には明らかにします。

 

簡単に言うと、当社とメルファンの、ガムラ、ラーメンばあ、その他のキャラクター著作物に関する共同営業活動。その著作物の形として、スーパーわくわく企画、スーパー枠々マーケットが生まれました。

 

スーわく申込のお客様には、既に線画を送った方もいらっしゃいますし、まだの方は、5月中から6月上旬にかけて送らせて頂きます。

 

裏台紙の最終誤字脱字チェックの配信は、6月中から7月にかけてになります。

 

意外と時間がカツカツです。

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ(6/23)