スーわく ラフ線画来週スタート

本日は、スーわく ラフ線画 いよいよ来週スタート。

スーパーわくわく企画ですが、全商品9/29(土)着とさせて頂きます。前回ブログ等、突然の変更で大変申し訳ございません。

 

4/6(金)メルファン打合せ、4/9(月)あだち氏打合せをさせて頂きました。

 

ラフ線画ですが、今週月曜日よりバシバシあがってきております!!

 

よって、来週5/1(火)より、ラフ線画をお客様メールアドレスへ送ります。

 

あだちさん依頼は、パワーゲージ、矢印はほとんど入らないので送らなくてもよいのでは!?と思いますが、せっかくなので見て、酔いしれていただければ幸いです。

 

メルファン依頼のお客様も、少しづつですが、ラフ線画があがってきております。どれも腕がなってますね!

メルファンの場合、パワーゲージ、矢印を入れております。その2点の確認をお願いします。

 

 

キャラクターデザインの変更は不可、もうちょっとこうしたいとかも不可です。そこはご了承下さい。

あくまでもパワーゲージ、矢印の場所確認のみお願いします。

 

ラフ線画を送ったら、ツイッターにて「○名様、ラフ線画送りました!」報告。

 

本日(4/27)も、メルファンにてスーわく 打合せ。

念には念を入れております。

 

ここ最近は、新シール素材ばっかり取り寄せてテストしてます(笑)。昔のシールは本当に奥深いですね!

 

まだまだやることが多いのはありがたいこと!

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ5/19(土)。ネタは、スーパー枠々マーケット集計結果。もう一度詳細をお伝えします。