スーわく ご注文の方々へ 

本日は、スーわく ご注文の方々へ になります。

本日(4/5)メルファンにて、スーわく デザイン 打合せを行いました。模様はシンオクツイッターのとおりです。

 

結局、全ては終わりました。

一番初めにスタートした「似顔絵シール」、おととしに展開した「わくわく企画」、そして今回の「スーパーわくわく企画」。3回目になるのですが、一番今回は内容度が濃い形です。

 

これを今まで通りやっているスケジュールで、進めるのは本日進めていて無理だと感じました。

そうはいってもトリプルシールは1か月余裕を持って8/20~8/31納品にしておりましたが、これも無理だと感じました。

 

無理というのは、数が多いということもあるかもしれません。それによる確認作業が非常に多くなってしまい曖昧になる可能性があるということです。

 

1つ1つのデザインを、余すことなくメルファンの力を出していただくには、余裕を持って関係者の方々に接していただこうと感じました。

 

よって、一枚もの(角プリズム)、Wシール、トリプルシール お客様への納品日を1か月もしくは最大で2か月遅らせていただこうと思っております。スーわくの全てのシールを8/20~8/31間納品もしくは9/20~9/30間納品にしようと思います。

 

一枚もの(角プリズム)だけは先進めて、余すことなく力を出すことも考えたのですが、1つ1つのデザインにブレが出てしまう場合があるので、全て公平にスケジュール調整をさせていただければ、と思います。(今回キャラクターバッティングが前回より多いということもあるので)

 

今日、桜井社長とも話して結論は出ず、明日再度お客様への納品日を決めたいと思います。

 

お客様によっては、交換する日程など予定のある方もいらっしゃるかと思います。

大変申し訳ございません。

 

納品日遅れによって、キャンセルをしたい方いるかと思います、受け付けます。

 

あだちさん依頼のお客様も一緒に印刷するので、納品日は遅れます、大変申し訳ございません。

 

いずれにせよ、4/6夜遅くか4/7中ブログで報告します。

 

よろしくお願いします。