スーパーわくわく企画 集計詳細の件

本日は、スーパーわくわく企画 ありがとうございました&集計詳細になります。

<スーパーわくわく企画 集計詳細>

・全体枠:86枠

 

「内訳」

① 一枚もの(角プリズム)・・・21枠「うち増刷商品6枠」

② Wシール(紙×角プリ)・・・17枠「うち増刷商品2枠」

③ トリプル(アルファー含む)・・・48枠「増刷商品なし」

 

 

「トリプル詳細(48枠)」

④ トリプル(角プリズム)・・・11枠

⑤ トリプル(金アルミ)・・・13枠

⑥ トリプル(銀アルミ)・・・9枠

⑦ クワドシール(+アルファー)・・・15枠※

※クワドシールはマル秘シール、今後発表。

 

本当に本当にありがとうございます。今回も(前回わくわく企画も毎回シンオクの時もそうですが)ほぼお布施&ご協力という形でご注文をいただいているのも充分認識しております。

 

Wシールに限っては、当初7枠ぐらいだった時、ツイッターで再度告知をさせていただき、ほぼご協力ということでたくさんのご注文で助けて頂き本当に本当にありがとうございます。

 

一枚もの、Wシールは、新規描きお越し各15枠が目標ラインでしたので、本当にありがとうございます。

 

昨日スーパーわくわく記入シート発送させて頂きました。3/28までにメール回答もしくは返送をお願いします。前回同様お客様のメール、携帯番号も必ず記入して下さい。和尚よりわからないところ、質問ある際は、携帯させていただきます。

 

上記⑦クワドシールはお客様より相談がありまして、15枠でアンカット作成することが出来ましたので、新シールとなります。クワドとはなんだ?と感じるでしょうが・・・、ぜひ辞書で調べてみて下さい(笑)

 

今からスタート。

 

まずはお客様からの素晴らしい記入シートお待ちしております。

 

ご注文をしていない方も、今後のスーパー枠々マーケットの告知等していきます。おそらく8月ぐらいにはツイッター動画配信予定。

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ3/24(土)