スーパー枠々マーケット留意事項の件

本日は、スーパー枠々マーケット 留意事項の件になります。

いよいよ、スーパーわくわく企画 販売 2/25(日)正午より受注スタートになります。

ヤフーショッピング 販売カートは当ホムペ上段にリンクしております、そこから入ることが出来ます。

 

前ブログ(12/23)に記しましたが、再度。

スーパー枠々マーケットの参加有無ですが、一枚もの(角プリズム)、Wシール、トリプルシール(その他含む)の3分野に分けます。各分野4枠以上になれば、スーパー枠々マーケット(略称:スーマー)販売とさせて頂きます。

 

例として、一枚もの(角プリズム)4枠以上になれば、スーマー販売となります。ここで問合せも頂きトラブルになるとまずいのでお伝えします。

 

「スーマー販売不成立の場合ならばスーパーわくわく企画の受注は取り消す」ということは出来ません。

 

どうしてもスーマー販売をしたいというお客様がいらっしゃれば、2/25ヤフーショッピングに注文をする前に当ホムペへ問合せて下さい。

 

前回(わくわく企画)と同様、スーパーわくわく記入シートの発送日が3/8(木)。つまり3/8をもって当社売上をさせて頂きます。

 

よって、前回は全員大丈夫でしたが、コンビニ前払いの場合3/7(木)までにご入金の程、お願いします。問合せありましたが代引きはしておりません。

 

またこんなことは出来ないか?とかありましたら費用も含めて相談請け負います。

 

もちろん一枚もの(角プリズム)ですが、事前購入意思連絡をしていないお客様もご注文は可能。

 

各シール 以下上限。

① 一枚もの(角プリズム)20枠まで

② Wシール(紙×角プリ)20枠まで

③ トリプル(全体として)54枠まで

 

悩みに悩んで下さい。

 

やるかどうか覚悟のあるお客様のご注文をお待ちしております、一緒にシール造りに気合い、力を注ぎましょう!!ぜひすっごいカッコイイデザイン依頼をしてみましょう!!

 

話は変わりますが、メルファン下條氏に依頼する時、過去どうにも悩んだ場合、下條氏に「すっごくカッコイイの!」が当時の合言葉になっていたそうです(笑)

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ3/10(土)