スーわく(一枚もの)の件

本日は、スーわく(一枚もの:角プリズム)、事前購入意思連絡期間2/15までになります。

2/11(15:30現在)、スーわく(一枚もの:角プリズム)事前購入意思連絡者様 7枠となっております。

締切期間は、2/15までとなります。10枠突破になれば2/25の販売とさせていただきます。

 

質問等あれば当ホムペ 問合せよりいただければ、と思います。

 

ここ最近の近況で言えることは、そうですね~、角プリズムの裏台紙に凝りに凝っているということですね(笑)、1/13(土)シンオクツイッター動画配信をした際、角プリズム黄色台紙をお見せしたのですが、あれからさらにもっと近づけるためインクを変えたりしております。

 

今回、一枚もの(角プリズム)、Wシール(紙×角プリ)、トリプル(角プリの場合)は、全てツヤあり濃黄色裏台紙(文字はかすんだ緑色)になります。当時のガムラ・ラーメンばあに近づけております。

 

トリプルの銀アルミ、金アルミの裏台紙は薄黄色にしております。アルミといってはおりますが、ホイル紙を起用しており、個人的には銀、金が好きです。トリプルで金、銀はなんか昔っぽくていいんですよね~仕上がり感が。トリプル銀・金も裏台紙文字はかすんだ緑色になります。

 

販売サイト、当ホムペ上段にショッピングカートリンク後日行います。

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ2/24(土)