復活!予知シンオクテスト

本日は、復活!予知シンオク テストになります。

急遽ブログとなります。

1/13(土)の月刊シンオク通信ですが、14:00前後にスタートします。遅くても14:30にはスタート。そこで、サンプルをお見せします。特に、トリプル(角プリ)裏台紙ですが、6種類サンプルをお見せします。

 

そこで以下、復活!予知シンオク テストになります。

<復活!第5回 予知シンオクテスト>

 

Q「トリプル(角プリズム)ですが、今回採用する裏台紙「濃い黄色」はどれでしょう?次の6点から選べよ」

 

1.角プリズムを製造している会社が、今回テスト的に製造した、裏台紙自体が「濃い黄色」になっている

素材

 

2.角プリズムを製造している会社が、今回テスト的に製造した、裏台紙自体が「濃い黄色」になっている素材の上に「PP加工」を付け加えたもの

 

3.角プリズムを製造している会社が、今回テスト的に製造した、裏台紙自体が「濃い黄色」になっている素材の上に「ニス」塗り付け加えたもの

 

4.ちょいテカリ素材のマットコート(白台紙)の上に、色々混ぜ込んだ濃い黄色インク自体をオリジナル製造し、新たに製造したマットコート濃い黄色台紙素材

 

5.ちょいテカリ素材のマットコート(白台紙)の上に、色々混ぜ込んだ濃い黄色インク自体をオリジナル製造し、新たに製造したマットコート濃い黄色台紙素材の上に「PP加工」を付け加えたもの

 

6.ちょいテカリ素材のマットコート(白台紙)の上に、色々混ぜ込んだ濃い黄色インク自体をオリジナル製造し、新たに製造したマットコート濃い黄色台紙素材の上に「ニス」を塗り付け加えたもの

 

A「答えは1/13で、当時のガムラ、ラーメンばあ」の素材をよ~く見て下さい」

補足:スーパーわくわく企画、一枚もの(角プリ)、Wシールの裏台紙も、トリプル(角プリズム)と同様とします。今回やりすぎです。