新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

 

今年はスーパーわくわく企画ありますし、スーパー枠々マーケットもあります。何と言っても、トリプルシール出来ることが非常にうれしいです。

 

詳しくは、1/13(土)ツイッター生動画配信で、サンプルをお見せします。見た方がぐっときます。

後は紫外線サンプルもお見せします。

 

トリプルは特に、3枚目の角プリズムの裏台紙、かなり凝ってしまい、もうここまでやることはないですね。当時ガムラ、ラーメンばあのトリプル(角プリズム)の裏台紙を見て下さい。濃い黄色で、ちょっとテカってますよね!?そこも何回もやり直して、6回もサンプルだけで作り直してますから(笑)

(当時のトリプル(角プリ)では、全て濃い黄色ではなく、一部薄黄色もありましたが、今回は濃い黄色「ちょいテカリ演出」にします)

 

やるからにはとことんやってしまうのが当社のやり方。あとから「あれ、やっとけばよかったなあ~」はしたくありませんから。

 

今回の目玉はとにかく、トリプルシール。値段は高額、そこは人それぞれ。このトリプルシール出来ることがもう奇跡に近い。シンオクではもうやらないと思ってましたから。

 

ちなみに、トリプル(銀、金)裏台紙は薄黄色です、これも大変でしたっ。銀アルミ、金アルミといってますが、ホイル紙を使用しております。めくると銀、金ともアルミ仕様ではなく、紙仕様となってます。わからない方は、そこも1/13でお見せしますので、見て下さい。当時の銀、金に合わせているのです。

 

昨年の12月は、トリプルシール当時再現を何回もサンプル作ってやり直し、やっと12/30に出来上がったばかり。

 

今回トリプルシールだけで、6種類。合計枠最低でも30枠は来ないとまずい計算(笑)ちなみに最大で54枠までトリプル可能。

 

そして、なぜ2018年スーパーわくわく企画(略称:スーわく)やるかと言うと、2018年秋ごろにスーパー枠々マーケット(略称:スーマー)をすると決めたので。スーマーがあるから、スーわくをやるのです。なんだか訳わからなくなりそうです(笑)。

 

その為のネタ作りが大事だと思ってます、今まさに一番力の入れどころ。をやっております。

 

それともうひとつ。ガムラ、ラーメンばあキャラ使用、矢印、パワーゲージ使用といったところ。でもこれは、法人である当社の場合、もろ刃の剣だとも思っております。当時のものを超えれるわけではないし、超えようとした時点でセンスなし、になってしまう、事実この使用はやっかいなものなのです、本当は。(お客様がスーパーわくわく企画で、自分の作りたいものを自由に作れる分には何の差し支えもございません)

 

まずは1/13(土)ツイッター動画生配信!そこで私も作ってみたい!やってみよう!感じるか?

一枚もの(ここは事前購入意思連絡あります)、Wシール、トリプルシール、これがほんとに最後のスーパーわくわく企画!、トリプルもうこの制作で、やることは絶対ないです。

 

あおりにあおってしまいましたが(笑)

 

本年よろしくお願いします。

 

次回1/27(土)