号外シンオク通信1/13(土)15:00~予定

本日は、号外シンオク通信は来年1/13(土)15時前後からになります。

シンオクツイッター動画配信をします。

生放送になります。

タイトルは号外シンオク通信。もう何回シンオク通信をやったかわからないので、号外とします。

ネタは、スーパーわくわく企画。正確な開始時間はわかり次第またツイートします。

 

メンバーは、和尚、斉藤JUNさん、有田さんの3名。

サンプルとして、紫外線サンプル、トリプルだけ台紙は黄色なのでそのサンプル等をお見せします。

 

あとは、スーパーわくわくキットの描き方や注意点、前回のわくわく企画との違い等をお話し出来れば、と思います。他にもありますが、そこは当日のお楽しみにしていただければ、と思います。

 

今回のスーパーわくわく企画ですが、一枚もの(角プリズム)のみ、事前購入意思連絡を設けます。

事前購入意思連絡期間は、1/13~2/15間とします。スーパーわくわく企画(略称:スーわく)、一枚もの(角プリズム)のご注文予定のお客様は、この期間中に購入意思連絡を当ホムペ 問合せよりして下さい。一枚もの(角プリ)印刷増刷商品の方も購入意思連絡をお願いします。

 

事前購入意思連絡のお客様が10名を突破したら、2/25実際に販売となります。10名未満でしたら一枚もの(角プリズム)の販売はなくなります、ご了承下さい。

 

同時に、もう一つ購入意思連絡があります。

一枚もの(角プリズム)購入意思連絡のお客様は、スーパー枠々マーケットに参加するかどうかの有無もお願いします。一枚もの(角プリズム)のスーパー枠々マーケット(略称:スーマー)参加が4名未満の場合、一枚もの(角プリズム)のスーマーはなしでいきます。理由は販売価格との整合性が4名未満だと保てなくなるからです。スーマーの募集はこの期間は4名未満でもスーわく10名突破であれば、2/25スーパーわくわく企画販売(一枚もの「角プリ」しますのでご安心を。(実際に2/25販売になったら再度スーマーの有無をスーわくキットでさせて頂きます)

 

一枚もの(角プリズム)、正直10枠は難しいかもしれません。あだちさん依頼分がどのぐらいになるか、メルファンでの一枚もの(角プリ)依頼がどのぐらいになるのか正直よめていないのが事実。

 

だけれどももしチャンスがあれば、と思い、一枚もの(角プリ)のみ事前購入者意思連絡をさせて頂きます。

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ1/5(金)