スーパー枠々マーケット詳細の件

本日は、スーパー枠々マーケット詳細の件になります。

その前に、お祖婆ぁ~さんの屋台そば12/16届いている方はもういらっしゃるかと思います。なるべく全て12/16着にするため、遠方のお客様、実は12/13に配達手続きをしました(ヤフー発送メールは12/14でしたけど)、九州、北海道等は12/16届いたのかな!?今後の検証課題ですね。

 

いよいよ、スーパー枠々マーケットの詳細が明らかになりました。ホムペ左項目「スーパー枠々マーケット内容」、メリット、デメリット等載せておりますのでご興味のある方はぜひご覧下さい。決して必須参加ではなく、あくまでも希望者がいた場合でのスーマー市場になります、ご了承下さい。

 

今回スーパーわくわく企画が高額なため、あとづけですが少しでも費用を抑えたい方はオススメかもしれませんね。売上の歩合制10%バックですから。

 

なぜ今回5種類を1セットにしたかというと、規模感に当社は注目しました。

 

もし1種類を単独で当ワイエスコーポレーションが代理で販売⇒歩合制10%キックバックだと、あまりにも細かいし、お渡しする歩合制も売上の10%なので、安くなってしまうんですね。(例:一枚もの「角プリズム:税込1,080円、100セット完売=売上108,000円なので、キックバックは歩合10%の為、10,800円だしね、それじゃ魅力がないよね!?)

 

5種類=1セットにすること、全体売上額からの歩合制10%にすると、

左項目を詳しく見て下さい、1セット全体での売上10%の歩合制なので、だいぶ金額に差があります。

(例として、左項目「スーパー枠々マーケット内容」販売例①②③を見て下さい)

 

なにわともあれ少ないメンバーで、たまにはこういった大きなスーマームーブメントが起こるかもしれない・・・かも!?と感じる方がいれば幸いです。もちろんスルーしていただいても結構です。

 

 

 

基本、和尚のやり方は、小さい規模感をやるのではなく、動きは小さなことからコツコツ、そして大きく一気におまけシールを世に出すやり方。もともとスタートが、メルファン様起用して、いきなり0弾「Wシール箱、キラ箱2種類」作って、合計1,100箱以上完売する(それ以上はもう集計してないので、もっといったかも)形だったので、企画1つやるのにどうしても大きくしてしまうのかもしれません。

 

スーパーわくわく企画 PR② 動画配信ですが、2018年1月中旬を予定しております。日程わかり次第ツイートします。

 

動画では、角プリズム、Wシール、トリプルの見本誌、スケジュールのおさらい、スーパーわくわくキットの描き方など、を細かく説明。

スーパーわくわく企画でわかならいこと、質問などありましたら、当問合せまでお願いします。結構お客様の方が詳しいので、当社にぬけがあるかもしれません。

 

2017年もあとわずか、ぜひお祖婆ぁ~さんの屋台そば 年越しそばとしておいしく召し上がっていただければ幸いです。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

次回ブログ 12/23