12/9(土) お祖婆ぁ~さんの屋台そば発売開始

随分とお久しぶりになりました。本日は、12/9(土)正午ご注文スタートの「お祖婆ぁ~さんの屋台そば」の告知になります。

 

それと、肝心のスーパーわくわく企画ですよね!?なんだかもったいぶっている感じがして嫌ですよね!?

何かいやですよね。早く告知をすべく、ガシガシスーパーわくわく企画の内容項目を作成しております。まだアップできてないのは、理由はトリプルシールの種類と価格決めなのです。それさえ決まれば、一気に更新します。更新したら、ツイッター等案内させて頂きます。もう少し待って下さい。目標として12/15までにはアップしたいと思います。

 

とは言っても、何かサプライズがないと、スーパーわくわく企画が企画倒れになってしまうので、今日は1つだけ変更というか、改善したことを言います!

 

11/24のしゃべステ、スーパーわくわく企画でキャラクターにガムラ、らーめんばあのキャラを起用するお客様へ、裏台紙の文章内容について、「裏台紙は当時のものをそのまま全く同じに入れることはNGです。100%ご自身で裏台紙を作成して下さい」と言いましたが、変更します。

「裏台紙文章は、当時のものを全く同じにすることもOKとします!」

つまり、当時の裏台紙の文章を、そのまま全く同じにすることも可能としました。但し、前半弾の裏台紙には対キャラのキャラクターが載っておりますが、そこは今後アップする「スーパーわくわく企画留意事項」を必ず見て下さい。

 

もちろん、裏台紙は自分で考えたい方もいらっしゃると思います。自分であえて新しく作るか、もしくは当時のものをそのまま入れるか、お客様自身で決めていただければ、と思います。

 

それとせっかくなので、新情報!トリプルシールですが、2枚目(紙)に紫外線あり/なし バージョンあります。

 

スーパーわくわく企画の話はこのぐらいにして、お祖婆ぁ~さんの屋台そばの告知です。

受注開始:2017年12月9日(土)正午スタート

出荷開始:2017年12月15日より

媒体:ヤフーショッピングのみ

商品:お祖婆ぁ~さんの屋台そば500グラム(約5人前)

特典:シンオクシール第3弾 Wシール「紙×角プリズム」2種×各2枚 合計4枚

価格:税込2,600円

 

シールが付かないと売れませんが(笑)、東北のおそばで非常においしいんです!このおそばにするのに本当に色んなおそばをチェックし、これが「うまい!」と即決したおそばなのです。結構ぬめりが強いので、冷たい水でゴシゴシしめると、乾麺なのにコシがあっておいしいです。私のオススメは、沸騰したお湯に7分ゆでて、水でしめる つけそばです。7分がポイントです!

 

特典で付くシンオクシールは今回のみついて後日の販売はないです。とは言っても、転売では高くなりませんので。シンオクストーリーはまだ続いているな~と、シールを見て感じていただければ幸いです。

 

スーパーわくわく企画 告知②を、12月にやるか、来年1月にするか、そこら辺も12/20までには発表ししていきます。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

次回ブログ12/16(土)