本チャン 第3弾シンオクシールの件

本日は、本チャン 第3弾シンオクシールの件になります。

と言いたいところですが、今の今まで確実な販売方法は決定しておりません。だからこのブログも遅めになってしまいました。

理由は、やはりここ最近のシール市場なんですね~~、あとはこのタイミングで発表してもインパクトが足りない、タイミングが大事なので、今日ではないんです、申し訳ございません。

 

この値段で和尚が欲しいかどうか、自分でまずこの値段であれば買おう、集めよう、続けよう!と確実なセット組までまだ煮詰めきれてないのが現状。

 

というかある程度の奇策が出来るかどうか、まだ判断できてないのが現状。

 

おそらく発表は4月か5月。大変申し訳ございません。

 

で、何話すの?ってなると思うので・・・、最近の和尚の健康ライフです(笑)

 

コレクターの方々は、もちろんお菓子を買いながらシールを集めたりしているので・・・、そして年齢も30~40代と身体に気を遣う年齢でもありますよね。

 

以前からのブログで、ダイエット告知を勝手にしているのですが、先週の健康診断で今までにないぐらいほぼ全てが正常値になりました。

 

原因は、やっぱり体重。身長173.5センチ、今まで74~75キロの体重だったのを、ここ4~5か月で、体重が、62キロ~63キロをキープ。何より体脂肪率が、16.0~16.8%!!

 

この体脂肪率が、16%ラインになったのはホント学生以来ですから(笑)

4~5か月前は、体脂肪率が28~30%でしたから(寒)

 

だからかな~り身体が軽い。この感覚はホント20年ぶり

 

まあ~そんな感じ

 

今日はメルファンとミーティングありました。ちゃんとシールのことは動いているかな!?

 

3月から4月にかけては、じっくりシンオクシールの販売方法をもう一度見つめ直します。

 

別件になりますが、プチクラ大口特典で直筆線画のアートボードを先週より送っておりますが、アートボードの線画を元に2次加工をして(例えばスキャンして)シール作成したりするのはNGとします。これを認めてしまうと、スキャン→リサイズ→色イレ→シール完成となり、当社では、アートボードとしての特典なので、趣旨が変わってきてしまうので、当社が決めたことです。

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ3/27(月)