特典(第3弾シンオクシール)一部誤植の件

本日は急遽ブログ、神憶六武衆セット 特典(第3弾シンオクシール)一部誤植の件になります。

既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、以下の誤植が見つかりました。

「共同特典(第3弾シンオクシール)Wシール 裏台紙」

・豪腕右腕の末路⇒極邪一派

(裏台紙:独り言のところ)

○ヒマツブシ官僚だけは~~~

×ヒマツビシ官僚だけは~~~

 

大変申し訳ございません。校正段階、そして最終チェックを関係者で最後確認して、そして最後の最後でまた和尚がするのですが、完全に見落としてしまいました。

最後の最後で、最終のアンカットシートが来て、そこで表・裏を最終確認するのですが、大変申し訳ございません。

 

そしてどうするの?って話になると思いますので、以下回答。

(回答:共同特典(第3弾シンオクシール)・豪腕右腕の末路⇒極邪一派)

→今回のシールは共同特典のプレゼント枠による発送をもって特典内容にかえさせていただくという無償枠によるシールの為、交換はなしになります。当社判断、よろしくお願いします。

 

ここまでは前置きです、すいません。

 

本音は、さすがにこれだけ印刷するのは、無理なので、第3弾シンオクシール(本チャン)の際に1セット購入ごとに、正規品の「豪腕右腕の末路⇒極邪一派」を1枚プレゼントでいく予定で動きます。

 

まだ、本チャンの第3弾シンオクシールの販売方法発表していないですが・・・

 

いずれにせよ、裏台紙の誤植はあってはならないので、関係者の方々、そしてお客様にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

 

今後はミスがないよう、シール造り遵守していきます。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

次回2/27。