メルファンミーティング

本日は、メルファンミーティングになります。

本日14:00~メルファンにて、桜井社長、山下さん、下條さんとミーティングをしました。

① 神憶六武衆 直筆特典 依頼

② 2017年のスケジュール

③ その他

です。今日は私が疲れているのかな!?メルファンさんと普通に色んな話をしているうちに、本当に出会ってよかった、とふと感慨にふけておりました。(ん~~まじで疲れてるね(笑))

 

ここをこうしようとか、これまかせるよ!と山下さんと下條さんがやりとりしているのを見たり、各自自分のやりたい作業で、山下さんは桜井社長と・・・、和尚は下條さんと・・・、そしてまた時間の空間が空いたら4人で話したり・・・、とにかくデザイン関連、印刷も含めて、その場で感性が大事ですね。

 

その感性で、1つ新たな発見をしてしまいました。キーはグラエーションですね、どこに使うかですが、そこは5月までには発表します。

 

そして今から2/17出荷に向けて 神憶六武衆セットアップです。

あと全然別件ですが、ドラクエモンスターズジョーカーの最新版が2/9発売になりましたね。

もちろんやってるのですが、まだ4時間しかやれておらず・・・、もう気になって仕方ないんです(笑)

 

そんなこんなで、今日はあまりネタはないです(笑)

 

神憶六武衆セットアップ⇒出荷終了したらエンジンかけようと思います。

 

よろしくお願いします。

 

次回2/27(月)