1/29発売 神憶六武衆 セット ご注文ありがとうございます。

本日は急遽ブログ、1/29発売 神憶六武衆セット たくさんのご注文を頂きましてありがとうございます。になります。

またさらに、通常購入者様で3口の大口ご注文も頂きまして本当にありがとうございます。1口お客様もシンオクだけは何とかコンプして頂きたいので、ぜひシールめくり用と未開封用とでファイリングしていただければ、と思います。

 

そこで、大口3口の特典ですが、プチクラ事前購入者様分のアンカットは用意してまして、他に予備分として5個しかないので、残り大口特典の通常購入者様分は先着3名分とします、多分ないとは思いますが、ぜひアートボードもしくは角プリズム(48㎜×48㎜)のオンリーワンシール、どちらかに下条氏のオマージュキャラクターを線画直筆で描いてくれる特典が付くので、もし迷っている方がございましたら、一生の記念に描いてもらうのもいいかもしれませんね。(後は特別にメルファン:我妻氏のぶらっくうさぎ⇒ホワイトオニキスもセット分プレゼントします)

 

 

そこで直筆線画の特典内容のおさらい。

① アートボード(色紙サイズ)もしくはオンリーワンシール(角プリ、48㎜×48㎜)のどちらか

② キャラクター依頼は、下條氏が過去描いたキャラクターのオマージュ編

③ この剣をもってくれとか、自分のもっている人形も持ってくれとかの、オマージュキャラクターへの指示は出来ません、あくまでも描いて欲しいキャラクターを連絡し、下條氏が自由に描きます。

④ ポーズのみ参照可能(あくまでもここも参照で自由にいきます)

⑤ わくわく企画のオマージュキャラクターは、今回のそのままの線画であればアートボードに限りOK

 

とします。

連絡方法は、このホムペ問合せもしくは和尚アドレスがわかる方はそちらへ、もしくは㈱ワイエスコーポレーションへ郵送にします。

 

で、どのぐらいオマージュキャラ線画として、昔のキャラクターに似せれるの??という問合せがありますが、そこは今回のわくわく企画シールを見たり、あとはオマージュになりますが、想像してお楽しみにして下さい、としか言えないですね。

 

わくわく企画に続いての、オマージュ線画(直筆)なので、今回を逃したらもうないかも!!??

締切りは、2/3(金)までに大口特典の依頼をして下さい。簡単に言うと、このシールのオマージュでお願いします!という感じで既に画像を送ってもらっているので、そのようなやり方が早いです。

 

また私自身、新事業や広告代理業でキャパがなく、忙しいので、メールをもらっても基本月曜日しか回答は出来ません。

大口特典の回答は2/5(月)にします。また問合せも毎週月曜日回答とさせて頂きます。

 

ひとまず、神憶六武衆 ご注文を頂きまして本当にありがとうございます。プチクラ事前購入者様で何名かはまだですが、そこは気長に待とうと思います、よろしくお願いします。

 

次回ブログ2/10(金)