神憶六武衆 1/29発売 PRの件

本日は、神憶六武衆 1/29(日)正午より発売 PRの件になります。

いよいよ、1/29(日)正午より、神憶六武衆(ドデカWシール「紙×角プリ」)受注開始となります。何とかここまで来れて、メルファンさん、そしてサカエマーク酒井社長 様に感謝です。特に印刷面で、サカエマークさん、無理難題な注文にも頑張っていただいており本当にありがとうございます!!

 

今回の神憶六武衆、そして特典で付く、シンオク第3弾(3種類)で舞台が急展開しております。

神憶六武衆から修行・鍛錬をした少年・少女のこころを持った6名のシンオク化したキャラクターがあばれまくります。

他に代襲相続もありますし・・・

 

ツイッタープロフィール画像には、特典で付くWシール(1枚目)画像アップ。どこかで見たな~~(笑)かもしれませんね。

画像を見ると、既にシンオク化した、ドン☆K・ホーテがなにやら奇妙なキャラクターと対峙してますね。そしてショウユQUEEN・・・、下條氏バリバリ力入ってます!裏台紙にも注目です。

 

また、シンオクマンガでは、豪腕真妖キルキドVS孔雀役王・PO☆セイ・ドン 終わってますが、その結末も今回の特典で付くシンオク第3弾Wシールで表現、ぜひ手に取ってみていただければ、と思います。

 

あとは、近況というか、まだ確実なやり方までは探れてませんが、プチクラ特典で付くメルファン・我妻氏のWシール(ブラックうさぎ⇒ホワイトオニキス)をブラシタッチでパステル風(シャビー風)に表現してみて、またまたやりたいことが浮かびました。

簡単に言うと、パステル風のシルク印刷。

全体の見せ方はシャビー風でいく、シルク印刷。

 

それともう一つ!

ここは色使いよりも、箔押しによる見せ方、仕掛け方の印刷、これはオフセット印刷。

色を箔押しでプリズム柄ごとに変えてしまいます。シルクでも出来ると思いますが、えらい高額になると思うので(笑)、まずはオフセット。でもシールコレクターの方はあまり興味がわかないかもしれません。

 

でもいいんです。新しいシールに挑戦するのもシンオクシールの楽しみなので、そしてあとはお客様に目で見て、手に取って感じてもらえればいいんです。

 

ここはシンオク第3弾本チャンで挑戦します。

 

まずは、ドデカWシール、シンオク第3弾(3種)、わくわく企画和尚オマージュの我妻氏Wシール、それと忘れがちな(笑)シンオクIDカード、1/29発売に向け、品質重視、梱包をしっかりしていこうと思います。発送開始は、2/17(金)にします。

 

神憶六武衆セットはヤフーショッピングのみ販売、過去ツイッターにアップしておりますので、そこから入って下さい(すいません、このホムペにリンクするやり方がどうやっても出来ないので・・・)

 

プチクラ大口特典のお客様、ぞくぞくオマージュキャラクター依頼来ております、みなさん力入っており、メルファンさんもまたまた力入ると思います。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

次回ブログ2/10(金)