神憶六武衆 ヤフーショッピングアップ済 参略憶・磋射 画像アップ

本日は、神憶六武衆 ヤフーショッピングサイトアップ済、そしてツイッタープロフィール画像にて、参略憶・磋射画像(この画像は色校のインクジェット版)しました。

ヤフーショッピングサイトは、この後、ツイッターにて告知。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/shinoku-store/shinoku23.html

 

ヤフーショッピングサイトでは、ドデカWシール6種のうち、5種類の裏台紙文書も付属画像として載せております。ぜひストーリー展開にはかかせない内容なので見ていただけますと幸いです。(ヤフーショッピング画像 裏台紙文書、そしてメイン画像はインクジェット簡易校正のもの、裏台紙文書の文字色はシンオクと同じ藍色になります、ご了承下さい)

 

 

シンオクストーリー進めるには、どうしても外せない神憶六武衆の存在。そしてドデカWシール、プチクラにて事前購入意思連絡を集い、ほんと販売をすることが出来て非常に感謝。

 

なんとなくですけど、メルファンさんと今年に向けてシンオク第3弾や色んな企画があるのだけれども、今回のドデカWシール、わくわく企画をしてから、キャラクターの気合度がアップしております。わくわく企画構想から、キャラの全体周りのアウトラインをあえてちょい太くしております。そしてドデカWシールでは、太いアウトラインから細いアウトライン、細かい描写を入れております。

 

さらにドデカWシールの1枚目は、あえて昭和感を演出!昔のガムラっぽさを頭の中で強めに意識。お客様によっては物足りなさがあるのかもしれませんが、ドデカWシールの1枚目にも注目です!

 

そしてツイッタープロフィール画像 参略憶・磋射ですが、下條氏にお渡しした資料は裏台紙文書、スコーピオン画像、そして和っぽい鎧テイストだけ。

 

自由にデザイナーさんに描いてもらうのが理想、それが今回のドデカWシールとなります。

 

受注開始日は、2017年1月29日正午スタート。商品発送は、2月10日(金)を予定。

 

特典として、シンオク第3弾Wシール(紙×角プリ)3種×各2枚

 

プチクラ特典として、わくわく企画 和尚オマージュ メルファン我妻氏によるWシール(ブラックうさぎ→ホワイトオニキス)パステルオマージュとなっております。ブラシタッチは目で見ないと、すごさが伝わらないのでぜひ手に取っていただきたい!(通常購入者様は、救済措置ありますので、前回ブログ「1/16」見て下さい)

 

シンオク第3弾は、3種だけですが、びっくりする感じのシール。ストーリーシールから、新キャラクターシール、そして1/27(金)にアップするかもしれない懐かしさ満点となっております。

 

メルファンさんとは、12月軽く忘年会をして、2017年もやろう!と誓いあいました。みなさん年齢がだいぶ上ですが、キャラクターをシール化するのが好きなんだと感じました。よく下條さんや山下さんが言うのは、簡易校正で出てきた色合いを見て、こういう風な色合いか~~とか、本チャンではこうしよう!とかやはり今でも勉強熱心だな~、経験に基づく感性に脱帽という感じです。

 

その証拠として、1月27日には、特典で付く、シンオク第3弾 Wシール 画像をアップします。ここはあえて昔のタッチ(線をそのまま残したりしております)。

 

まずは受注開始、そして発送まで、梱包作業などをしっかりするよう準備していきます。

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ1/27(金)。