プチクラ3口 特典(直筆線画)の件

本日は、急遽ブログ。プチクラ3口 特典(直筆線画)の件になります。

当ホムペ 左項目に プチクラ3口 特典(直筆線画)をアップしております。プチクラの事前購入意思連絡にて3口購入のお客様が適用になります。留意事項や依頼スケジュールが載っております。必ず一読していただきますようお願いします。

 

基本わくわく企画ではないので、ポーズのみ参照しますが、それ以外の指定は出来ません。(指定をするともう~これはデザイン料がハンパなくかかるので無理です(笑))

 

またアートボード依頼の場合のみ今回わくわく企画のデザインキャラクター、そのままのキャラクターデザインであれば線画OKとします。(またここでこういう風にカエとか、持っているものをカエるとかは不可、申し訳ございません)

 

もちろん、下條氏が直筆で描くので、わくわく企画のキャラクターの細かい描きこみ等頑張りますが、100%全く同じような描きこみにするのは難しいのでご了承下さい。

 

オンリーワンシール(角プリズム:48㎜×48㎜)は、非常に小さいので、細かい描きこみは難しいです。出来る範囲でやります。

 

あくまでもポーズのみ参照で、あとは依頼したいオマージュキャラクターのおまかせになります。

 

そして2/3までに必ず依頼をしていただきますようお願いします。

 

よろしくお願いします。