わくわく企画 最大の見せ場!

本日は、わくわく企画 最大の見せ場!になります。

急遽ブログ、明日以降 わくわく企画商品、関東のお客様は届くかと思います。

 

今回は、お客様のこれでもか!という意気込みがありました。

 

そして、メルファンもそれにこれでもか!と応えておりました。

 

そして、そして、そう!印刷会社である(株)サカエマーク 酒井社長も和尚の要望に無茶苦茶応えてくれました。

 

おまけシールは手に取って、初めて「ああ!いいね!」ということがあるかもしれませんね。

 

和尚の性格上ですが、几帳面(笑)なので、プリズムシールの最後に、少しでも気泡やほこりを入れたくないのです。

 

でも、それは100%全部するのは難しいこと、いやどうしても入ってしまうのが印刷の世界だと思います。どうしても印刷は、仕方のないことがおきてしまいます。

 

でも、今回のわくわく企画のシールは一味違います!!

 

簡単に言うと、プリズムシール、Wシールの2枚目、そしてWシールの1枚目の紙もそうですが、

ひとことで言うと、「バリッ!」としてます、感覚的に。「バリッ!バリッ!」と。

 

それは、最後の最後のシールにPP加工をするラミネート技術をサカエマークさん独自のやり方というか、1工程増やしているからです。

 

ちなみにシンオク0弾ですが、気泡が入って丸く潰れているような点があるのが、あったかもしれませんが、今回のわくわく企画のシールは、その気泡さえもほぼほぼなくしております。

 

せっかくのデザイナーさんとお客様のコラボなので、印刷もかな~り力を入れました。

 

ぜひ楽しみにしていただければ、と思います。

 

次回1/1ブログ