気合いで乗り切る、やるしかない。。。

本日は、気合いで乗り切る、です。

わくわく企画のご注文のお客様、大変申し訳ございません。(ってかブログ書いているなら早く発送しろよ!と怒られると思いますが)、本日はブログの日なので。

 

早く言えば、先週の木曜日より突発性のウエルス性胃腸炎にかかり、そして金曜日の夜から40度の熱も出まして、昨日の夜まで(いや今日の朝まで)うなされておりました。

 

で、本日より何とか回復しました。でもちょい風邪の菌が身体に残っていて、身体中が筋肉痛みたいな感じですが、今日は至急の仕事だけやっている感じです。

 

今日はメルファンとのミーティング、打合せ。そして桜井社長の掛け声で、忘年会。やっぱり病み上がりには最高の酒でした(壊)

 

で、今からわくわく企画の梱包セットアップします。

 

明日出荷予定で動きます。

もし無理ならあさって出荷します。

 

また明日夜ツイートします。

 

さらに、プチクラ3口特典の線画関連ですが、詳細は、このホムペでアップ、1/1~1/3間に。

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ、1/1。