ここ最近は・・・

本日は、ここ最近は・・・になります。

そうですね、せっかくのブログの日ですが、特に新しい発表とかはないので(今は!?)、ここ最近のメルファンスケジュールを記します。

 

12/21、12/26とメルファンにてミーティングがあります。ネタはわくわく企画の完成度をみんなで見るのと、第3弾シンオクシールも一部は印刷しているので、それも見ること、そしてドデカWシールの最終彩色チェックですね。あとは、来年の動きをどうするかかな!?

 

ドデカWシール、1枚目はほとんどアップしておりませんが、2017年1/1~1/3間だけ少しだけアップしようと思います。もう意表をつく1枚目のデザインなので、線画だけ見てびっくりすると思います。かな~り渋くしてます。あえてそうしてます。

 

わくわく企画 商品発送 12/24もしくは12/25になると思います。決まり次第ツイート。

 

プチクラ大口3点 お客様には、12/25~12/26にかけて直筆線画等のご案内をメールで送ります。今のうちに、線画のネタ考えておいて下さい。

 

あとはそうですね~、ここ2か月で7キロ(74キロ→67キロ)まで痩せたことかな、いや身体を絞ったことぐらい(笑)、約1割体重を減らしたので、身体が軽い。プロテイン飲んで、細マッチョを目指すかどうか悩み中・・・

 

次回ブログ12/26