プチクラ 最終PRの件

本日は、急遽ブログアップ。プチクラ 最終PRの件になります。

もう最後の最後なので(しつこいですが)、昨日そういえばあらためて伝えていなかったので、それを伝えようと思います。

 

そもそもシンオクのドデカWシール概要

S・・・神憶テラス・真王→神憶六武衆を呼び寄せた(シンオクハンターハンコ切取り累計30枚交換)

H・・・神憶六武衆 豪傑憶・砕牙「シンオク本1冊購入に、1枚付く(ヤフーショッピング販売中)」

I・・・プチクラ キャラ(神憶六武衆 男性・名前不明)

N・・・プチクラ キャラ(神憶六武衆 魔閻憶・焔雙)

O・・・プチクラ キャラ(神憶六武衆 嬌幻憶・麗羽)

K・・・プチクラ キャラ(神憶六武衆 稀白憶・護虎)

U・・・プチクラ キャラ(神憶六武衆 女性・名前不明)

?・・・プチクラ キャラ(神憶六武衆の意思を引き継いだ6名のキャラ・シンオク化バージョン)

 

ですが、S(神憶テラス・真王)、H(豪傑憶・砕牙)のように、I・N・O・K・Uの5種類のドデカWシール、1枚目(紙):5デザイン、2枚目(角プリズム):1デザインとなります。

?のドデカWシールは、1枚目(紙):6デザイン、2枚目(角プリズム):6デザイン。

 

合計すると、なんと42種類のデザイン!になるんですね!(え~~、もうドデカはここまでやると決めたので、でもちょっとやりすぎ(笑))。

 

それとシンオクストーリーを進めるためには、絶対に必要な神憶六武衆ですので、そっちの思いの方が強い。和尚とメルファンが考えたシンオクストーリーにも興味を持っていただけますと幸いです。

 

42種類デザインなので、単純計算ですがシンオクWシールならば、デザイン料だけですが、21種類作れますね(笑)

 

ドデカW:42種類デザインなのに、シールの種類は今回6種類。

 

もう普通のシンオク第3弾が作れてしまうというレベルなんです。たかが6種類ですが、意気込みは半端ないのです(ちょっと強引かな)

 

1点のキャラクターデザインにむちゃくちゃメルファン画力詰め込んでおります。

 

ぜひシンオクを今まで集めていた方、興味のある方、興味なくてもちょっと気になる方は、今回のドデカWシールを手に取っていただきたい!

 

プチクラ事前購入意思連絡期間は、本日10/30までとなります。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

次回ブログ11/13。