プチクラ たくさんありがとうございました

本日は、プチクラ たくさんありがとうございました。になります。

プチクラ 事前購入意思連絡のお客様 10/28 23:55時点 72口となっております。事前購入意思連絡期間は、10/30(日)までとなります。

 

本当に本当にありがとうございます。実際の販売は、2017年1月29日(日)正午よりヤフーショッピングにて開始となります。事前購入意思連絡をしていなくても、購入は可能ですのでよろしくお願いします。

 

今日は、プチクラ商品の、ドデカWシールの中で「?」の部分をお話ししたいと思います。

(プチクラ:ドデカWシール「I・N・O・K・U・?」)

 

?の1枚目は、少年・少女のこころをもった純朴なひとたちになります。

Ωの2枚目は、そのひとたちが神憶六武衆6名の意思をそれぞれ引き継ぎます。

 

ここで、今回はかなりあっと驚くキャラクター設定をしております。

それはドデカWシール(?)の1枚目、2枚目のキャラクターを見てびっくりしていただければ、と思います。

さわりだけ話すと、少年・少女のこころを持った、思いもよらないキャラクターが神憶六武衆のひとりの意思を引き継ぎます。もっと詳しく話すと、今でも少年のような思いを持ったままのキャラクター(好青年!?)がシンオクシールの中で、1キャラいます。(わかりづらかったら申し訳ございません)

 

あとは裏台紙を見ると、代襲相続に絡むキャラクターがわかるような設定となっております。(ここは表と裏を見ればわかるはず)。あえて代襲相続に絡むキャラクター名は、ドデカWシールでは記載しておりません。ぜひ手に取って理解していただければ幸いです。

 

プチクラ期間は、10/30まで。

 

もしまだ悩んでいる方や迷っている方がいらっしゃれば、もう一度ホムペアップしているキャラクターを見ていただければ、と思います。。

 

よろしくお願いします。

 

次回ブログ11/13