魔閻憶・焔雙 彩色全体アップの件

本日は、魔閻憶・焔雙 彩色全体アップの件になります。

いよいよプチクラ 最後のPRになります。あと・・・もう思い付かないんだよね、今までさんざんPRしてきましたが、これで、これで・・・1口でも事前購入意思が増えれば、と思います。

 

ガムラ八武衆はどちらかというとキャラクターに仏像や動物がモチーフで統一感がありました。今回の焔雙だけあえて外してきたということです。ヒール的存在なので、あえて外しました。(違和感があるのかもしれませんね)。

 

正直、焔雙アップしても(もう10/21ということもあり)、事前購入者様がこれから急激に増えるとは思っておりません。

 

今まで申し込んで頂いたお客様への感謝と、悩んでいる方や気になる方が、もしかしたら焔雙の彩色全体をアップして、「お!今回は買ってみようかな」と思っていただけたら幸いです。

 

今回のドデカWは、アウトラインの太さと細さ、そして細かな線の模様等力を入れてます。これはもう手に取ってみていただくしかないと思います。

 

70口になれば、28,000円(税別)→27,000円(税別)へと値下げになります。

 

今現在65口。あと5口です。何とか達成したい!!

 

残り・・・あと約10日間。

 

お悩みの方、気になる方、ホムペアップしているキャラクターをもう一度見て下さい。

そしてまだ見ぬキャラクターに期待して下さい。

 

ちなみに、ドデカ?のキャラクターは、簡単に言うと、6人の神憶六武衆の意思を引き継いだ、6人のこどもたちになります。言わば少年・少女のこころをもったこどもたちのシンオク化になります。

 

よろしくお願いします。

<久々、シンオク予知テスト>

Q「本日(10/21)アップした魔閻憶・焔雙の意思を引き継いだキャラクターは誰でしょう??」

 

A「シール見るしかないですが、これ当たったらすごいです。ヒント、焔雙は孤高のあやかし王です。それに近い少年のこころを持ったキャラクターは・・・」

 

次回10/28