わくわく企画最終報告&今後のシンオクについて

本日は、わくわく企画 最終報告&今後のシンオクについてになります。

「わくわく企画 最終報告」

一枚もの(角プリズム)・・・16枠(うち増刷印刷2枠)

Wシール(紙×角プリ)・・・20枠(うち増刷印刷3枠)

 

たくさんのご注文を頂きましてありがとうございました。明日わくわく記入シートをネコポス発送します。7/27までに着で返送お願いします。期限は必ず守って頂きますようお願いします。

 

ちなみに8/10(水)13:00~メルファンにて一気に取り掛かります。桜井さん、山下さん、下條さん、割妻さん等、集結して熱く熱く取り掛かります。

 

あだちさんとは、8/6。辻野さんとは8/9予定。

 

今回のわくわく企画は、一度裏台紙コピーを10月末~11月初旬ぐらいにお客様(メールがわかる人、メールがわからない人へは郵送)送ります。ここで誤字脱字チェックをして頂きます。前回読み間違えがありましたので、大変失礼しました。今回は万全を期したいと思います。

 

それと・・・6/24しゃべステ(ツイキャス)にて、ちょい発表した今後のシンオクについてですが、全ての詳細は8月「第23回 号外シンオク通信」発表する予定。ニコ生が出来るかどうか、回線が使えるかどうか、有田さん、斉藤さんのスケジュール詰め次第、発表したいと思います。無理ならプログ発表します。

 

今後のシンオクは、プチクラになります。プチ・クラウドファンディングの略称です。あくまでも予定ですが、2017年上期:ドデカWシール6種セット販売、下期:真おくのほそ道 第3弾販売。プチクラ次第です。プチクラ不成立ならば、2017年販売はなしでいきます、ご了承下さい。

 

メルファン桜井社長とは昨日色々話して、何としてもシンオクが出来れば、とメルファンとともに準備だけは進めている状況。

 

そうはいっても、だいぶシンオクファンが少なくなってきているし、もうおまけシールを卒業した方もおられるかと思います。趣味としてやってこれる人が今残っているのかもしれませんね。

 

次回ブログ7/22。

 

よろしくお願いします。